Nicotto Town



本日は黒き守護龍

青い瞳は龍との契約の印・・・このコーデの為にあまり使わないだろうオッドアイを購入(笑)

もらったステキコーデ♪:166

何を目指してるのか、わかんなくなってきました(笑)
とりあえず~昨日、一昨日と淡い色のコーデだったので、今日は濃い色合いに。

「かっこいい」感想が多いのってコーデ投稿が始まってから初めてだ~w
明日は白の守護龍でコーデしてみようかな♫
・・・って、また白か!!(自分ツッコミ)

アバター
2013/05/20 21:27
ほのちゃん

聞いてあきれて下さい。

ほのちゃんやみんなに励ましてもらっても

何にも前へ進めない情けなさです。
アバター
2013/05/08 21:10
こんばんは。

今日は、かっこいい にポチっとしました。
明日は、白の守護龍コーデにするの??
私も白の守護龍にしようかな??www
アバター
2013/05/08 19:25
食われそうに一票
アバター
2013/05/08 16:16
コーデのために購入って...
さすがほのたん♪

私もかっこいーにポッチン凸しちゃったよ〜♪
龍の目がぱちくりするの知らなかった〜
アバター
2013/05/08 10:56
センスいいですね^^ ステキですよ✿ ポチッ♪
アバター
2013/05/08 07:46
「かっこいい」にポチ♪(o^o^o)
アバター
2013/05/08 06:16
私はほのちゃんのコーデはいつもセンスいいなぁ(*´▽`*)って思ってるので、これもセンスいいに1票投じたかったけど・・・かっこいいという意見が多いので、それならばかっこいい票を上げてみたい(〃▽〃)で、かっこいいに1票です♪
ほのちゃんの白コーデ、私は好きだよぉ^^
楽しみにしてるー♡

病院はね、検診の結果を聞きに行ってきただけなの^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.