Nicotto Town



昔入れこんでた

青ランプできました♪このヴァンパイアスーツは、着るのめずらしいです。

もらったステキコーデ♪:78

バンドのボーカルで、すっごいカッコいい人いたんだよね。

まさに、美形のライオンみたいな。

その人が、しばらく見ない間に、若年性パーキンソン病になっていたことを知って、

ショーック!

太っちゃってる・・。

ほとんど面影ないくらい変わっちゃってたけど、よく歌とか聞いてると、そうかな・・って感じになってくる。

大阪の人だから、ヴィジュアル系ロッカーでも、あんまりカッコつけない人だろうと思ってたけど、

ここまで全部晒け出して、ありのままに表現する人だとは思わなかった。

すごい!

病気を公表して、ルックス全然違うのに、ステージでできるかぎり歌っていこうって

気持ちに感動しました。

同じくらい歌えるようになった息子さんも、手伝ってくれて、コンサートたくさんやってた。

オレ、そういうの、ほんとのロックだと思う。

最初は、派手な髪とか、カッコいい振りで憧れたけど、

なんか、野性のパワーみたいなの感じてた。

こうやって、一人のシンガーここにありって、

その気持ちが素晴らしいよ。

体が動かなくなっても、いつも、そういう本当の気持ちでまっすぐ向かっていくみたいな、

素晴らしい姿勢を見せてくれて、どうもありがとう。

自分の好きになったミュージシャンが、本当の大人として、やっていってるのを見ると、

ファンになってよかったな。

ファンになってたから、こういう病気も、人生の大変なことも、身近に感じるわけで、

あなたのカッコいいスピリットは、とっても応援してるよって。

オレも、自分にできること、いろいろやって、自然に、カッコつけずに、思うところへやっていきたいです。

アバター
2013/05/09 12:41
凛さん、こんにちは!

一般の人でも病気の事って隠したがるのに、公表してステージ続けるって「病気になんか負けねぇ!」って意志が伝わってきますね。
僕は入院すらした事ないから、病気になったら一気に落ち込むかも・・・(-_-)ウーム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.