Nicotto Town



Discovery Japan

海外で、、、

特に行きたいって国、、、

思い浮かばないなあ〜

 

以前、仕事で海外へよく行ったし、

日本国内も青森以外は全都道府県に行ったけど、

それでも、、、

 

まだまだ、国内でも知らない土地があるから、

わざわざ外国へ旅行に行く前に、

もっと日本の美しい場所を見てみたいと思います。

 

美味しいものだって日本にはまだまだあるし〜♪

 

 

とりあえず、美味しいさざえが食べてみたい〜〜〜www

アバター
2009/08/04 03:24
>ageha

僕の命はあずけた〜www
命がけで美味しいモン食べさせて〜〜〜♪

ドクのありそなモンでも美味しいならカモ〜ンwww


でもさ、一番行きたいのはTSUTAYAだったりして〜www
アバター
2009/08/04 03:13
>taka

そそ、混浴と水鉄砲はマストでつ〜www

いっそ「○○盛り」とかいっちゃう?ww(ソレはヤメとこ、、、ww)

「何処」へレジャーに出かけるより、
「誰」と出かけるかが大事だよね〜〜〜♪
アバター
2009/08/04 02:49
タカ>>

そぅきタカ~~(ダジャレ)

ウッシャ!

agehaがそこに連れてってあげる!
ウマすぎて「泣いちゃう」ぞ!

カクゴはいい?agehaの運転で行くんだから、、、、ね?

「死んだ気」でおいでよ!wwwwwwwww
(どんだけ~w)
アバター
2009/08/03 23:07
やっぱり皆でビールと、うまいもんと、混浴~~!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.