Nicotto Town


河童のだち


初日一発で釣れたです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.93cm
ブルーギル
2
22.41cm
ニゴイ
1
37.89cm
ギンブナ
2
22.91cm
ヘラブナ
2
31.71cm
キンギョ(赤)
1
18.53cm
ナマズ
1
49.98cm
ライギョ
1
65.37cm
グッピー
1
4.32cm
ヤマメ
1
24.68cm
イワナ
1
34.79cm
長靴(ピンク)
2
21.83cm
アユ
1
17.10cm
ウナギ
1
43.41cm
ドジョウ
1
5.30cm
ハクレン
2
91.37cm
おもちゃおさるのストラップ
1
7.10cm
2013/05/07 22:24

おもちゃのおサルのストラップさん玄関に飾ったです。^^

うれしいのです。^^

みんなが元気でいられますように。だちも元気もちょと出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2013/05/24 22:05
よくわかんないけど、喜んでもらえてうれしいのです。^^
アバター
2013/05/24 21:02
初めてお部屋うかがわしてもらいました^^
凄くだち君・・の感じが^^好きです
あまり気を使うと・・って・・私はいえないかもですが^^
ゆっくりゆっくり、楽しみさがし・・
今夜は寂しくてこんばんわでした・・
・・これて^^ほっです、ありがとう・・・。
アバター
2013/05/08 08:55
ありがとです。うれしいのです。^^
アバター
2013/05/08 02:40
だちさん、鎧かっこいい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.