Nicotto Town


☆ごま日記☆


2週間ぶりのプール

たい焼きパクパク おいしいよ。

もらったステキコーデ♪:47

今日は2週間ぶりに泳ぎに行きました。
先週はゴールデンウィークでプールが休み
その前の週は風邪ひいて休んでました。

久しぶりのメニューは
バタフライ専科とメニュートレーニング
合計2000m泳ぎました。

バタフライは手が上がらず
へっぴり腰のいるかのようでした。
メニューとレーニングは1200m
タイムがあるので結構きついです。

終わったら
ふぅ~っと息がこぼれましたよ。

でも運動の後はすっきりしますね。
これが快感です。

しっかり運動するとご飯もおいしいので
良いことづくしですね。

アバター
2013/05/08 22:17
2kmも泳ぐなんて凄いね~!
水泳は全身運動になって健康のためには最適なスポーツだとか。
ちなみにバタフライだけはできません><
得意は背泳ぎです^^
でも、最近泳いでないのでどうだか^^;
アバター
2013/05/08 22:06
うん、いい運動できましたね。fight
アバター
2013/05/08 20:49
2000と1200~~
すごいです
見習いたいです。。。
アバター
2013/05/08 15:16
ごまさんすごい(゜o゜)
へっぴり腰のイルカでも すごいよ~
バタフライ・・・やったことないです。

GWの締めくくりは、イカフライ作りましたけどw
アバター
2013/05/08 13:29
2000mも泳げるなんてすごいです。
僕はたぶん200m泳げません。
アバター
2013/05/08 09:44
おはようございます^^
2000!!!@@;
たくさん泳ぐんですね〜体調もどったようで良かったです^o^
アバター
2013/05/08 09:08
2000mですか、すごいですね~
どのくらい掛けて泳ぐのでしょうか?私なら、2時間はかかるな~
アバター
2013/05/08 08:09
2000メートル。。。
スゴイ運動量ですね~^^
アバター
2013/05/08 07:03
お〜〜
風邪が治って良かったにゃん♡

GWお休みは珍しいにゃん!
アバター
2013/05/08 07:02
運動、しないと・・・

アバター
2013/05/08 03:59
トライアスロンとか出れそうですね♪

運動不足なので何かしなきゃ;;
アバター
2013/05/07 23:34
2キロ泳ぐんですかぁ・・。
す・すごい。私は・・25メートル泳げるかどうか^^;
アバター
2013/05/07 23:03
運動したら気分もリフレッシュできますし、
ご飯も美味しくなりますよね♪

僕は仕事始めてから運動はからっきしなので
羨ましいです。
なおかつ、泳げないので水泳ができるのも
羨ましいですねww

アバター
2013/05/07 22:47
2週間ぶりとは長かったですね><
でもそれだけ泳げるのはすごいです!
御飯も美味しくて良かったですw
アバター
2013/05/07 22:07
オレも5日ぶりの稽古だったけどw

カラダ動かすのはやっぱりイイよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.