Nicotto Town



韓国が日本嫌いで喜ばしい限りなんですけど。


このアンケート結果には大不満です。
韓国人が日本を嫌いなのは喜ばしい限りなんですけど、
日本人でまだ韓国の本性を見抜いてないで韓国嫌いが少ないのに
大不満です。
韓国が何をやったのかをもっと日本国民に知らせる必要をひしひしと感じました。
=========
『日本と韓国の民間団体による共同世論調査の結果が公表され、現在の日韓関係について、「悪い」と答えた人が両国で50%を超えるとともに、
この1年間で悪化したと考えている人が多数を占め、竹島などの問題を巡って日韓関係が行き詰まっていることが浮き彫りになりました。

この共同世論調査は、日本のNPO法人の「言論NPO」と、韓国の民間シンクタンクがことし3月下旬から
先月中旬にかけて初めて行ったもので、日本と韓国でそれぞれ1000人ずつが回答しました。

それによりますと、日本側の韓国に対する印象は、「良くない」「どちらかと言えば良くない」が合わせて37%で、
「良い」「どちらかと言えば良い」の31%を上回りました。

一方、韓国側の日本に対する印象は「良くない」「どちらかと言えば良くない」が合わせて77%で、
回答者の8割近くが日本に良くない印象を持っていることが分かりました。

また現在の日韓関係について、「非常に悪い」、「どちらかといえば悪い」と答えた人が、
日本で55%、韓国で67%を占めるととともに、この1年間で悪くなったと考えている人が、日本で66%、韓国で54%となりました。

その理由について複数回答で尋ねたところ、竹島を巡る問題を挙げた人が、日本で84%、韓国で95%と、共に最も多く、
イ・ミョンバク前大統領の竹島上陸や日本側の「竹島の日」の式典などを巡って日韓関係が行き詰まっていることが浮き彫りになりました。

一方で、両国関係は重要かという問いに対しては「重要」、「どちらかといえば重要」と答えた人が、日韓とも74%に上りました。

さらに首脳どうしが互いの国を頻繁に行き来する「シャトル外交」について、「必要」、「どちらかといえば必要」と答えた人は、
日本で70%、韓国では85%に達しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130507/k10014407931000.html
                    』
===========
日本国民としては、韓国に国交を断絶して欲しいですけど。

「天皇に土下座して謝罪せよ」と言う大統領がいる国ですよ。

==============

「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」
李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」

李明博大統領「天皇は土下座せよ」
李明博(イ・ミョンバク)大統領が日本軍慰安婦、歴史教科書歪曲など過去の問題と関連して連日外交上の慣例を越える強硬発言をしており、その背景に関心が集まっている。

去る10日、大韓民国大統領として初めて独島(ドクト、日本名:竹島)を訪問した李大統領は、14日には日王まで取り上げて過去の問題の早急な解決を促した。

李大統領のこのような対日攻勢は現政権だけでなく次期政権にも外交的負担として作用するという
指摘が出ている。李大統領はこの日、忠北(チュンブク)清原(チョンウォン)郡、韓国教員大学を
訪問した席で‘独島訪問’に対する質問が出るとすぐ決心したように直接的に日本を追い詰めた。

李大統領は現場で日王が「ひざまずいて」謝らなければならないという表現を使ったことが分かったが、
その後、大統領府が公開した発言録からは抜けていたことが確認された。

15日公開される光復節祝辞でも李大統領は日本軍慰安婦など過去の問題についても 過去とは違って
具体的に断固たるメッセージを伝える可能性が高いと見られる。
ソース:ソウル新聞(韓国語) 「日王ひざまずけ」
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005
                       』
====================
↑こういう国に対して日本は何故まだウォンの保障をしているのですか?

竹島は日本の領土じゃないのですか?
何人の民間人が韓国兵に殺されましたか?

日本人学校の幼稚園女児が韓国人に斧で頭を割られた事件も
犯人は平然としてますよ。
http://www.geocities.jp/koreanurupo/

これでも日本人の中に韓国を不快に思わない人がいる事に唖然とします。

アバター
2013/05/11 15:29
nero 様
日本にはアメリカ以上の韓国からの売春婦が入って仕事をしています。
韓国は多くの国へ売春婦を排出している国です。

韓国を阻害してもアメリカは困りません。
実質的に困るは他のアジアの国です。
ASEAN自体が本来は対中国連合でした。
今は経済的1に無視できずに中国が入っています。
しかし同じように1982年から、タイを中心にアジアの国が集まって
アメリカを中心に対中国国際軍事訓練が毎年行われています。
日本では報道されていませんが、世界では有名ですよ。

アメリカが何故韓国と軍事訓練をするかと言うと対北朝鮮としていますが、
其処で現実的に中国の影響を防いでいるからです。

つまり民主国家を其処で食い止めているからです。

日本も同じ理由です。

アメリカより日本の方がずっと賄賂で韓国とつながっていますよ。

「利権」と言う言葉をご存知ですか?韓国利権。
族議員と言う言葉があるでしょう。朝鮮議連。

アメリカと韓国との繋がりがつい最近、表立ったのは北朝鮮の挑発があるからです。

李大統領が「天皇に土下座謝罪を要求」する、あの前までは日米韓合同訓練が行われていました。

あの時も行われて居たのですが、韓国は日本の自衛隊の寄港を拒否したために自衛隊は水の補給ができませんでした。
国際的には前代未聞の出来事です。

其の為に日米韓合同訓練はできなくなりました。

決められた手順を守らなかったのです。

更に沖縄の糞馬鹿が決められていた島を奪還する訓練で沖縄を使うことを拒否しました。
これもすでに事前に決められて長い事準備をされて居た訓練です。


日本から韓国へ戦後行っているお金を見て下さい。
韓国と国交を断絶すべきだと実感します。
====
『本来は韓国に謝罪する義務も金銭を支払う責任も無い
http://ccce.web.fc2.com/imgk/oda.html
                      』
↑此れは何度も此処で書いてますが、何時も途中なので改めて
ブログとしてあげますね。
アバター
2013/05/11 07:10
おはようございますv
ブログ広場からのたもたさん宅にお邪魔させてもらったのですが、無言訪問にも拘らずご訪問戴き有難うございました。
私も北朝鮮の次…いえ、同じくらいに韓国が嫌いです。
まあ、きっかけがフィギュアスケートの世界での事なんですが、お隣の国の方の発言や行動が今までの国際人の方と比較にならないほどの酷い有様で、お隣の国の方(もう国名を出すのも嫌なので)が皆そうなのか?と思っていたら皆そうだった、というオチですw
個人的には国交を断絶してくれい!と切に願っています。
だって、お付き合いしていても日本に全くメリットないですしねぇ?
まあ、そうなったら困るのはアメリカさんなので、アメリカさんを困らせることを政府はしないだろうしなぁ~
北朝鮮さえなければ、アメリカにとって韓国なんてどうでもいい国なんでしょうけど。
ただ、アメリカの男性要人にとっては差し出されるワイロとおねえちゃんは魅力でしょうがww
どうやったら、日本と縁が切れるのでしょうかねぇ~?
アバター
2013/05/08 16:14
リイコ 様
本当にマスゴミです。
いや、それ以下の言葉があるのなら、それを当てはめたいです。

今また阿部叩きが始まりましたね。
背番号が過去のアンパイヤが来ていたのを借りてきてだからなんなのですか。
私は当時がそうだったからそうで良かったと思いますよ。

だって阿部氏が渡すのですからあれで良かった良かったと思っている時に
日本国民に水刺すような、あのセレモニーに水を刺すようなコメンテーターの言葉に
この人はと思うと嘔吐を感じました。

日本中が楽しんで喜んで良かったと思っている時に、
政府主催のセレモニーだと言う基本をこのコメンテーターは認識も出来ないのかと
日本国民みんなのあの楽しい嬉しい気持ちを此処まで水を刺す発言をして
傷をつけたいのかと思うとどうしてこんな奴が平然と出れるこの国のマスコミの
状況に本当に情けなく思いました。
哀しかったです。日本人として彼が出ている事が辛いです。

ここに書くと反映されない言葉もありますが、そう言った言葉を避ければ
私程度の事はかけます。

唯、私はソースの元はハッキリさせてます。
それを唯の噂はできるだけ避けて、ウィキならウィキから抜粋と書きます。
其れは自分で調べられますので。

それ以外はソースを載せた上で其の感想を書いてます。

「天皇に土下座して謝罪すべき」報道は韓国では各紙がそのまま載せました。
其の証拠も「土下座」に匹敵する韓国語も説明してソースの人は書いてます。

日本では其の報道は「天皇は土下座して謝罪せよ」と言う報道は
されなかった記憶が在ります。「天皇の謝罪を求めた」程度の書き方だったと思います。

まず従軍慰安婦自体がその後に作られた言葉で
書いた朝日新聞に提供した小説家本人があれはフィクションだと認めて居ます。
何度も「従軍慰安婦の嘘」をここでも取り上げて居ます。

にも関わらず、其の国の大統領が「天皇は土下座して韓国に謝れ」と言う国を
日本国民として受け入れることは、どうなっても考えられません。

更に日本国民の税金から膨大な金額が韓国に補助金として言っている事も
そして韓国のウォンを日本が保証している事も納得できません。

日本国民が真実知らないが為に出たアンケート結果なら真実を知らせるべきです。
アバター
2013/05/08 15:56
りら 様
ご旅行をたっぷり楽しんでリフレッシュをして下さいませ。

では、ごきげんよう(*´∀`*)/~~~
アバター
2013/05/08 10:41
おはようございます。
ステキ&お水配達がてら、また寄らせていただきました。

私は、マスコミの事はマスゴミと呼んでいます。
捏造報道など言うまでもありませんが、凶悪犯罪発生時、いくら大騒ぎしていても、犯人が在日だと分かった途端、何事もなかったかのように一切の報道を止めてしまった事が、今までどれだけあったか、考えるだけで腸が煮えます。

ここニコッとでは、こういう記事は、ほとんど見ない気がしますが、もしかして、ここでは、あまり過激な政治的国際的主張は制限されているのかな?とも思ったりしています。
アバター
2013/05/08 09:50
おはよう♪幸せのお水とステプをどうぞ♪
5月中旬までお出かけで巡回お休みします♪
ごきげんよう♪(⌒ー⌒)ノ
アバター
2013/05/08 02:09
リイコ 様
マスコミの影響も大きいと思います。
韓国が日本に対してやったことを報道しておりません。
竹島を取るときに多くの民間人を殺しております。
その事実を知っている日本人がどれほどいるでしょう。

更に日本国民の税金から有償、無償の援助金が行っています。
にも関わらず、それに対して感謝の言葉すらありません。

更に勿論「従軍慰安婦の嘘」の歴史も在ります。

更に日本はなんと韓国のウォンの保障をやって居ます。
つまり韓国は日本の保証があるから世界で取引ができるのです。
それをそんなに日本が嫌いなら外せば良いのです。

中国にウォンの保障をしてもらえれば良いのです。
経済大国の中国にどうしてウォンの保障を頼まなのでしょう。

更に日本ではごまかして報道しましたが、韓国の新聞ははっきりと
「韓国に天皇に土下座して謝罪しろ」と書いたのです。

それを日本のテレビでどの番組が扱いましたか?
書いた所も「土下座」の部分を外して載せたところも在ります。

ですが、「韓国紙」でははっきりと「土下座」に対応する言葉を大統領は言った事を各紙が載せて居ます。

日本のマスコミは異常なほどの反日誘導報道でマインドコントロールを繰り返して居ます。

更に斧で日本人学校の幼稚園児を二人の頭を叩き割って重症追わせています。
頭蓋骨陥没です。
なのに日本の報道は斧ではなく、鈍器になって居ます。
あえて頭蓋骨陥没を書いてません。更に犯人の言葉も書いてません。

日本でこんなことが起きたら大変な事です。

マスコミの日本人の子供が斧で頭を叩き割られても、その事の重大さを軽くするような
報道しかしません。

全てに置いて日本のマスコミは日本国民の人権を無視して居ます。

まず、マスコミを捏造報道、偏向報道をする位なら、天気予報と交通情報と地震予報だけに
すべきです。
弊害の方が多いなら、いりませんし、スポンサーも何を考えて金を出しているのかと思います。
アバター
2013/05/07 23:23
初めまして、こんばんわ。
コメント有難うございました。
伝言板は閉じられていたので、こちらにコメントさせていただきます。

実は、のたもたさんの記事は、以前から何度か、辛口で的を射た面白い(同意という意味で)記事だなと、時々拝見させていただいていました。

私は韓国に対して、有体言って、不快どころか憎しみさえ抱いていますが、周囲には、考えが浅いというか、脳に風船でも付いているかのような者ばかりで、日本人が韓国人に、何度、どんな目に遭わされようが、次の瞬間には忘れ去り、なんとか様だのさえずってばかりで、まともな議論にすらならないので、大っぴらな主張は控えています。

本当に、唖然な人が多いのですよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.