Nicotto Town


寝起きの牡羊


時計のベルトが切れました

会社でちょっとした作業をしていたんですが、何かの拍子に時計のベルトが引っかかって、ブチっと切れました。

合皮のベルトなもんで、あーやっちまった、ぐらいな感じでしたが、さすがにいちいち携帯で時間をみるのもめんどくさいんで、女王様におねだりしました。

あまり細かい注文を出すとへそを曲げられるかも知れませんので、全くのフリーハンドで、お任せにしました。

金属ベルトになりました。

最近のベルトは進化しているようで、ポッチを押すとロックが外れるようなナイスな機構が付いていました。

しかし時計は、ベルトを変えただけで、その印象がガラッと変わりますね。

アバター
2009/08/04 09:31
たぶん「私のためにキリキリ働け」、ということだと思います。

でも、ネコ型社員を目指しますけどね。
アバター
2009/08/03 23:33
へ~!
腕時計をしないので
そんな便利になってるなんて知りませんでした。
また新しい気持ちで
仕事頑張れ!ってことなのでしょうか。
アバター
2009/08/03 22:53
女王様のお見立ては金属ベルトでしたか。
それなら引っかかって切れることもまずないでしょう。さすがです女王様。
へー、最近はそんなふうになってるんですね。便利ですな!
ベルトは替えるとまるで別物になるでしょうね。何かちょっと得したような気分になりそうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.