Nicotto Town


メージャン


感動した食べ物。。。


この頃で感動したのは『コーンポタージュ味』の『ガリガリ君』かな。

ガリガリ君も初体験だったのだけどコーンポタージュ味のアイスというものはホントに新鮮でした。

味は粉末コーンスープそっくり。

冷製スープみたいで美味しかった♪

アバター
2013/05/08 12:43
> よしりせ さま
家族みんなで一本チャレンジ!如何ですか(笑)
うちは4人(内一人は2歳児)で食べて、その後4~5本買い足しました^^
アバター
2013/05/08 12:41
> snowpink さま
私は全く知らなかったのですが話題の食べ物なのですね。
うちは弟が見つけて買って来ました。
弟、私、姪っこはコーン好きもあって抵抗なく食べれたのですが弟のお嫁さんは「アイスがコーンの味なんて~」とギブアップしてました^^;
コーンの甘さしかないので(寧ろコンソメ味)アイスと思わないで食べた方が良いかも。
アバター
2013/05/08 12:32
> 真凜 さま
私もコーンポタージュ大好き♪
というよりコーンが入ったものに目がないんです^^
ほんとに斬新ですよね。
台湾の方にはカキ氷に茹でたコーンや落花生をトッピングするらしいですよ。
それも食べてみたい・・・
アバター
2013/05/08 09:21
ガリガリ君、コンポタ味はまだ食べてないなぁ・・・。
アバター
2013/05/08 08:54
話題のコンポタガリガリくんだね~
おいしいって話だけど
やっぱ食べてみるのには勇気がいるわ~
この前もローソンで見たけど…手が出なかったわ~
アバター
2013/05/07 23:18
うわー
それを聞いちゃうと、コンポタ好きとしては
食べてみたくなります~(,,´﹃`,,)  

それにしても、アイスでコンポタなんて
斬新だし、勇気もありますよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.