Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


献血クマボンジュール(・(ェ)・)b

今日は約4か月ぶりの献血しました。前回は血小板成分でしたが

今回は400全血でしたのですぐに終わりました。

帰り際にポイントがたまっていたのでクマのぬいぐるみを

ゲットできました☆ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

背中にルージュでCroKumaと書かれたタブが付けられていますがシロクマさんです^^;

両手のひらと両耳のふちと右足裏がルージュで左足裏がレッドクロスになってます。

首にはJapanese Red Cross Societyと書かれたリボンも付いていて

思いのほか可愛いので気に入りました(o^-')b グッ!

ということでクマぬいの好きな宇多田ヒカルさんの歌を聴いて

今日は休みますZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


SAKURAドロップス/宇多田ヒカル

http://www.youtube.com/watch?v=mlwCZm2MQbQ

アバター
2013/05/08 00:52
月ちゃん、コメント。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

貧血が治って献血できるようになるといいですね♪
アバター
2013/05/08 00:50
たくさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

うーん、年賀状は届いたことないです^^;
アバター
2013/05/07 20:36
献血でくまのぬいぐるみがもらえるとは、いいですね~。

だいぶ献血が出来てませんが、私がよくいくところは特に何もないかも。

新人の頃行っていたところは、成分献血1回500円クオカードをもらえましたw

献血できるようになりたいなぁ・・・。
アバター
2013/05/07 20:26
スゴイ(@_@)
そんなの貰えるんですね~(>_<)
もしかしてディオさん献血から年賀状きません?www
アバター
2013/05/07 18:49
さきたん、素早いコメントありがとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

そうですね、結構思ったより経費がかかってるのかな。可愛いクマぬいもいただいたし^^;

えらくはないですが7月ごろにまた献血ルームに行きたいです(;^ω^A テレテレ
アバター
2013/05/07 18:39
献血ってとっても素晴らしいですね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ ディオたま エライ(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

献血って結構お金かかるようですね そのクマさんなんか愛着があるでしょ~

良い事されたのですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

確か昔赤十字の方にお聞きしあたときで5000円以上の経費が掛かるってお聞きしたことが・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.