Nicotto Town



お立ち台記念です♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

久しぶりのお立ち台に、嬉しいので記念に

投稿しましたよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/05/09 00:25
ヤツフサさん♪
あらら~~残念でしたね(@_@;)
釣り好きな私には外せないイベントなので、GETできてよかったですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/09 00:04
明日釣ろうと思っていたらイカット釣りが終わってしまいました。 ('A`)
イカットかっこいいですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2013/05/08 23:58
ナポレオンさん♪
昨日、札駅前のデパ地下に寄ったら、メチャクチャ空いていましたよ@@
連休の混みようはすごかったし、普段でも混んでいるのに
暇そうにしていました!!
きっとナポレオンさんのせいではないと思いますよ(@_@;)

手術した時の目標がフリの娘と東京OOOOランドに行ける様になることでした♪
今年の秋を目標にリハビリがんばっていますよ♪
きっと主治医の先生にも褒めてもらえるかもです^^

ナポレオンさんも退院してまだ半年なのでくれぐれも
ご自愛くださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/08 23:14
けめこさん、こんばんわ。
お~いお客さ~ぁん、って叫びたいくらいガラガラの一日でした^^;
同じ過ちを繰り返さないよう、慎重の上にも慎重に行動しています^^
もう骨は大丈夫ですね♪
後は歩行に支障が出ないように、リハビリを続けて下さいね(*^-^)
アバター
2013/05/07 22:08
きぴぽんさん♪
二箇所もコメントありがとうございます^^
アバター
2013/05/07 22:04
お立ち台おめでとうございます(^◇^)
広場で、かわいい❤にポチっと行ってきます(^^♪
アバター
2013/05/07 22:04
麦芽100%さん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
私の大事な釣りの相棒のタコキングさんですよ(。◠‿◠。✿)

昨年フリマでGETしましたよ^^v
アバター
2013/05/07 18:44
お立ち台、・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

タコットもあるのですね~ すごいです!
さぁ~広場でポチしてきますね^^
アバター
2013/05/07 17:24
りんりんさん♪
タコット、カニット、イカットの合体で~す(@_@;)
アバター
2013/05/07 17:03
いい記念になりましたね。足は・・カニットでしたか・・(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.