Nicotto Town



歯医者さんにいってきました


今日は、仕事休み。

歯が痛いから、いつもの歯医者にTEL

でもでないんだよね(あれ、今日やすみかい)

我慢できない、痛いから

評判のいいちかく歯医者、ネットで検索

駅の近くにあった

さっそく電話したら11時予約とれて

ラッキー

レントゲンとったら、治療してある歯が噛み合わせていたいのは、

なんと膿がたまってると@@

ええええ。神経は?もうないと

じゃこの歯神経とってあるんだ。

麻酔して治療すると、晴れてすごい激痛になると

おどかされ。(じゃどうするんだよ~)

とりあえず噛み合わせられないようにけずるねと

(wwww.さわってえも痛いのに削るんかい)

ギギギギギギギーーーーーー

けずられて。(あれ・痛くないよ???うまいね、この医者

と心でぼやいてました。)

今日は痛み止めと抗生物質剤4日分いただき

次回治療して膿なんとかするらしい。

で。いま薬きいていたくないです。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.