Nicotto Town



行ってみたい国ね~

いろいろあるけどね~

ヨーロッパや南北米アメリカ、アフリカにアジア.............なので行ったことないないとこ

全部いきたいっす!! こんな感じでwwww

後、国内も行ったことなとこ全部行きたい ってか 死ぬまでに一応47都道府県

行っとかないとだめでしょ?www




じゃ 以上で.............


え?? また ネタつきただろって??


いやだな~~~もぅ~~~~~~深読み禁止で!!!!

アバター
2009/08/04 20:08
みぃちゃ>

.........ナハハ
ほぉ~18か所ですか!凄いのでは?w
私は何か所だろ数えてみようwww


クロナさん>

うんうん難しいですよね^^ でもせっかく日本に生まれたのだから周ってみたいですよね~^^


ララルちゃ>

11か所ですか フムフム 結構気に入った場所は何度も行っちゃいますよねwww
アバター
2009/08/04 19:50
数えてみたら、国内たぶん11カ所しか行ってない。
近場は何度も行くけど、遠い所はなかなかむずかしいですね。

外国恐い!
言葉通じる所でなきゃー(^^;)
アバター
2009/08/04 15:50
( ̄ー ̄)ニヤリッ裏の裏を読んで結局表にでた僕なので読んでませんw
47都道府県制覇って結構難しいですよね(・-・*)(。。*)ウンウン
自分が一体何県行ったのか・・うろ覚えですよww
アバター
2009/08/03 21:56
ネタがつきたんですね?w

47都道府県では18箇所しか行ってなかったです。
生きているうちに全部回れたらいいかもー♪
お互いがんばりましょうねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.