Nicotto Town



xxxHolic




継、真夏の夜の夢、含め完観!

感想
うーんと、漫画が欲しくなりましたw
アニメは漫画すべてをカバーしていないし
アニメはなんか間延びしている気がするし
ワタヌキ君の変な動きもしつこいし

ああでも他番組のネタが登場しているのはいい
ワタヌキ君がルルーシュやったのは
「うほー!!!」
と嬉しかったです、ちょっとテンション足りなかったけどwww

真夏の夜の夢
これをみて「プロダクションI.G.」だなあ!
と思いました
青が綺麗ですよね
ギルティクラウンを予感させますもの!
アニメではそこまで感じることはなかったけど映画ではありました

でもってちょっとだけ「ツバサ」が絡んできますが
そのシャオランもさくらもイメージが違いすぎます
声はそんな違和感はなかったものの
特に「さくら」がブスすぎて。。。
キャラデザインが漫画より幼くなっていて
ファイもすっごく不細工になってて。。。
知世なんてまったく認識出来ませんでして。。。
「ツバサ」は漫画で満足しているのでアニメを見る気はなかったのですが
いや観ませんが
映画のツバサを観るときは。。。覚悟を決めてかからないとw

漫画xxxHolicは中古大人買いを狙っていますが
連載が再開したということは
まとめ買いはお預けかな???
値段を見ながら決めます。。。が新品は買いません
CLAMPさんごめんなさい
でもあたしが新品買わずとも困らないよね?www


アバター
2013/05/10 17:44
アクセルワールド、見ようと思ってたのに最初の2話を逃したらその気がなくなっちゃったww
うーん…そのうち見ようかなぁw

梶君といったら、最初に知ったのは「夜桜四重奏(よざくらカルテット)」
年齢設定がちょっと高い?感じのキャラだったので、
その後の梶君担当のキャラを見てて違和感あったりしてた時期もありますたw
2回目のアニメも開始決定してるみたいですおw

私小野D好き(声や演技…という意味でねww、同義語:中村悠一w)なので、
見てないアニメも多いのだけど「小野Dだ…!」とわかると聞き惚れてしまってますのんw
好きな声の人ってやっぱりすぐわかりますよねw
猫さんも梶君の声、すぐわかるっしょ??(*´艸`)クスクスw
アバター
2013/05/10 11:39
>あきさんw
実は、あげられているアニメがまったくわからないという。。。;;
きっとそのうち、解る! と思います。
黒執事。。。みようとおもっていたのに、なぜか検索のながれで
アクセルワールドに突入。梶君、声、やっぱかわいいwww
でも話自体は、デザインも、いまいちにゃ〜。ってまだ2話と外伝しかみてないのだけど。
アバター
2013/05/09 22:42
真夏の夜の夢、視聴しましたお(*´艸`)ww

なんだろ…「さよなら絶望先生」のイメージが…orz
無駄にひょろ長い手足にむっちゃ違和感wwww

にゃるにゃる~ww猫さんはファイがお好みなのですね(≧∀≦)キャw
たしかにあの3人のパーティはバランスイイ( ´∀`)bグッ!

黒執事…アニメ両方とも見ましたよう(*´艸`)w
セバスチャン・ミカエリス…小野Dはハマリ役が増えた時期よねww
小野Dは役に対してすっごく入り込んでくれるのでキャラに忠実というか増長してくれるというか、
見てて安心ですにゃw
まぁ、そう思ったのは…「みなみけ」なのですがね^^;
いやぁ…あの小野D…カレーの歌は最高です(*´艸`)w
アバター
2013/05/07 22:20
>あきさんw
全部見ちゃったw
次は何にしようかな〜www
映画は、まあみなくてもいい感じですが、やっぱり間延びしてる感じがなくもあらずだから。でも1時間未満だから苦痛ではないかな。

「さくらちゃん」かわいいですよね〜〜〜♥
漫画「ツバサ」でのサクラもいいですが、「ツバサ」での私のお気に入りはやっぱりファイなのですw
ファイ、黒鋼、小狼、このパーティが最高w
三作品が上手に絡んでいて面白い世界ですよね。

ワタヌキも侑子さんも、漫画の通りのアニメ画になっているのに、、、なんで「ツバサ」はああなっちゃたんでしょうね。。。キャラクターデザイナーの腕の悪さだな。。。「さくらちゃん」のアニメはそれなりに漫画の通りなのに。。。

アニメ「ツバサ」のキャラクターデザインは黒執事と同じらしい。。。黒執事これからみたい作品なのだけど。。。「BLOOD+」も。。。

立ち読み〜〜〜www いいにゃ〜〜〜w わたしもしたい。。。w
アバター
2013/05/07 17:37
視聴全完了、お疲れっしたww

私は「真夏の…」は見てないのですよ^^;番外編って歯切れ悪そうな気がしてね^^;
でも猫さんの感想見たら、ちょっと観てみたくなりましたお(*´艸`)ww
近々で時間作ろうっとw

ツバサが絡んでる設定はスターシステムを使いたいCLAMPさんだからよくわかるのですが、
顔の書き方はHOLIC寄りになってしまうのでしょうね^^;
ごうにいっては郷に従え?的な作画だとか??(*´艸`)w

あ、私にとって「さくらちゃん」は「カードキャプターさくら」の画が唯一無二でございますww
ツバサのさくらちゃんはさくらちゃんにあらずw
あれは、サクラ です(`・ω・´)モフンww

漫画再開…マガジンをまた(立ち)読みに行ってみるか…www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.