Nicotto Town



今日も白基調でw

恋の曲? 楽しい曲? 切ない曲? どんな曲をご所望でしょうか?・・・バァイオリン弾けませぬがw

もらったステキコーデ♪:232

昨日と似たコーデになってしまいましたが~(笑)

明日はガラリと変えてみようかな♫
しかしコーデ広場・・・・今日はイカさんが多いですねw
画面に出ている方々が全部イカさんコーデで埋まってしまった時には吹き出してしまったww

イカっと撃退するどころかニコっとが征服された!?みたいなw
イカっとの被り物か~・・・貰ったけど被る日は来るのか?ww

●追記●
「おもしろい」コメントが多いのは何故?www
面白い要素どこ?ww
コメントの所為か??

アバター
2013/05/08 00:09
面白いw
ほほーw
アバター
2013/05/07 19:39
今こんなイベントしてるんだ^^ 知らなかった^^;
とても綺麗ですよ^^
アバター
2013/05/07 19:04
真理亞ちゃん

うーん、今日はあまり何も狙ってないのw
とりあえず無駄にキラキラさせておいた(笑)
傾向的にキラキラさせておくと「きれい」に入りやすいみたいね~w
アバター
2013/05/07 18:56
こんばんは。

今日は、おとなっぽいにポチっとしました。
キレイの数、凄いですね。
あっ… もしかして狙いはきれい? 
また、やっていまいましたか?? ごめんですw
アバター
2013/05/07 18:41
towaさん

ポッチン☆ありがとと~(*´∇`*)♡

明日のコーデまだ決めてないww
うーんうーんうーん・・・・和装にするかな~?
うーんうーんうーん・・・・
アバター
2013/05/07 18:40
みこちゃん

ありがとんw
日付変わって直ぐに投稿したらババババーって票が入ってビックリ!でした(笑)
その後はきれい部門TOP50に入ってるからか、コンスタントに増え続けてるみたい~?

明日・・・あまり期待しないでw
何にするかまだ決めてない・・・どーしよw
アバター
2013/05/07 08:40
「きれい」にポチ♪
早起きで来たので…早朝にポチしましたw

明日はどんなコーデかな?
楽しみ~(o^o^o)
アバター
2013/05/07 07:41
わぁ(*´ー`*人)
すごーくきれいだぁ✦
感想の数がすごくてびっくり!
きれいが69だったので、私が70票目を入れて来ました~♫(*´艸`*)

明日が楽しみだぁヾ(*´∇`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.