Nicotto Town


ニャンデイ


今日も昨日も(+_+)

お風呂のついでに、水やりも、やってくるよ~っですが、ダメかな(苦笑)

もらったステキコーデ♪:55

どれだけ、時間を無駄にしているか。
仕事をしている時は、せっせこやってるのに。

本当に、情けない。
片付けも中途半端で。
ただ、大事な物が紛失する愚挙だけは、避けたいから、整理整頓は要注意です。

来月の仕事の為に、書籍も買って来たけど、読む気になれなくて。
先に、手持ちのマニュアルで、頭の体操でもするかな。
三年目の労〇省の仕事、ちょっち腰が退いてます。

アバター
2013/05/07 22:29
仕事だと 今日中にしなくてはいけないって思うとセッツセと 仕事片付けるんですが・・・
何時でも出来ると思うと なかなか出来ませんね^^
とっても 【かわいい】 に、ポチッしてきました(^_-)-☆
アバター
2013/05/07 20:07
きっちり整頓整頓。
不要物を、ぱっぱと処分した時に限って、後から、必要性が出てきたりします。

最近では、フロッピーディスクに入った書式体。
かなり昔のワープロだから、まだ、動くんですね(_ _)
アバター
2013/05/07 19:25
「かわいい♥」にポチッ ^^

日頃から整理整頓は・・苦手です ^^;
アバター
2013/05/07 13:07
去年の研修がね。
あれは、ない方が良かったかも(笑)
かえって、複雑になってしまって。


有難う~♡
今度、イカットに挑戦するね。
アバター
2013/05/07 09:19
お仕事の準備も大変なんですね!
どうぞ身体に気を付けて頑張って下さいね!
聞いてるだけで頭痛の私です^^;;

やっぱ可愛いに一票ですね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.