Nicotto Town



父・・・

今日実家に行った。
父と長男の お互いに気を使い思った事が言えないという
そんな事からとんでもない誤解が生まれ
弟から「お叱りの電話」をもらってしまった;;

父は「こんな大事になると思わなかった・・・;」と。

長男は「ごめん」と。

貸し借りやら電気代やら
結局は「お金」なんだな・・・

あとは「彼女が入り浸ってる」ということ

「寂しがり屋で自宅に居場所のない彼女」

気持ちは良くわかるけど
だから「イイ」って訳じゃないと思う

ご両親が離婚して
でも「母親」は近くに住んでるって聞いた

同居してる父親がどうしようもないらしい

でも

もう彼女も22歳だし
いつまでも他人を頼ってばかりじゃ・・・

いや

あたしもう結婚してたな^^;;;

ただ


借金抱えて出来婚だけはやめて欲しい!!




あたしは23歳で長男生んだけどね^^;
結婚は20歳でしたよ

関係ないか


父と話がしたくてお昼時間に実家に行ったのに
「もう食事すませた」というので

「サイゼに付き合って」

と言ったら

「ステーキくらいしか食べられないぞ」

と真面目に返されたwww


相変わらずの父よ・・・元気そうで良かった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.