Nicotto Town



今年のGW☆


今日で GWが終わりですね。
みなさんは いかがお過ごしでしたか?!

私は 後半の四日間 遊び過ぎです(^^;)

先月入院もありましたので
このGWは いっぱい遊ぶぞー!! っという気でした♪ 

相方も それに乗ってくれまして
リハビリかねて 今人気のスポットへ出かけたり
近くのアウトレットに行ったり ストレス発散に 夜中カラオケしたり♪ とっ(^_^;)

で 帰ってくるのも遅くなったりで
今日 何日ぶりかに PCを触ってます(~~;)

なので 巡回が 全くできてませんでした…すみません<m(__)m>

実は 入院前に かなりビビッてました(>_<)
なので退院したら あれを買って♪ これも買って♪ あれを食べて♪ と
言いまくってました(笑) 
で ここぞとばかりに買い物して 食べたい物食べました(V)o¥o(V)

後は 請求書に ビビります  ガオ~(T_T)


釣り堀イベント…全くしていません(^^;) が イベント特典いただきました(^<^)
頑張ってくれた皆さん ありがとうございます\(^o^)/

アバター
2013/08/19 00:54
ここ お借りします
先日『ちょっと変わった大人カフェ&バー』に入りました。よろしくです^^
アバター
2013/05/06 23:17
よかったですね。
GWは ずーと家族サービスでした・・・汗
正直つかれました・・・ 白い灰になっちまったぜ・・・・・・とまではいきませんが、なんかね~

さてさて コスモさんはとっても楽しそうでなによりでした。 いままでがんばったから、そのお返しって感じですかね

何はともあれ楽しそうでなによりです。

あしたから また おしごとがんばるぞ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.