Nicotto Town



連休


連休みなさんはどのように過ごされましたか?
私はいつものようにお友達の別荘の那須へ
お友達家族と遊びに行ってきました。

今年は天気も良かったので
福島までドライブしながら大内宿まで
行ってきました。テレビでよく見ていた
ねぎそばを食べたり、昔ながらの宿場町を
散策したりとっても楽しかったです~♪
あっ桜も綺麗でお花見もできました。

帰りには立ち寄り湯に入って
日頃の疲れも取ってお肌もつるつるになりましたw

次の日は別荘でお庭でバーベキューを
したんだけど、外でみんなで食べるのって
美味しいし~楽しいですね~^^

行きも帰りも時間帯を考えて
早め早めの行動で渋滞にもぶつからず
スムーズに行ってくることできました。

明日からはまたいつもの生活
頑張っていかないとです~^^

アバター
2013/05/09 23:11
いーちゃん~はい、とっても楽しい時間過ごせました~^^

お友達同士だからおしゃべりもつきないしね(*´∇`*)
アバター
2013/05/09 05:55
お友達の別荘があるなんてすごいですね。うらやましい話ですよ(^○^)
みんなと一緒に楽しんで良かったですね(*^_^*)
アバター
2013/05/08 22:33
みなみ~あら、そうだったんですね~いつもお仕事お疲れ様です。

無理しないでみなみも楽しいこといっぱいできるといいですね。

はぁ~い、私は久々にゆっくりできたしこれからも頑張れるって思いましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2013/05/08 22:31
ぴぽぽさん~あらら、話の長い方のお相手お疲れ様でした。

きっとその方は嬉しかったでしょうね~ぴぽぽさんは大変だったけど・・

ちゃんと睡眠取れて疲れも取れますように。
アバター
2013/05/08 15:01
GWは いつものことながら ずっとお仕事ですた;;;

いっぱーい骨休めでけて良かったねぇ(・∀・)

いつもの生活にも張りが出るもんねぇ(・∀・)

アバター
2013/05/08 04:43
うちは、昨日の午後、まだ外来やってて、話の長い患者さんがいて、うらでちょっと
座った瞬間に、一瞬落ちて、かくってなって、目を開けたら、検査員の男の子が
目の前にいて、びっくりした!!ぴぽさん、今、ねてましたねって言われちゃった。
アバター
2013/05/07 23:15
デヴォたん~そうだったみたいですね。お疲れ様でした。

きっと大丈夫になりますよね~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2013/05/07 23:14
ぴぽぽさん~はい、とっても楽しかったです~^^

昨夜はちゃんと寝て今日からのお仕事頑張ってきましたが

連休後はちょっとボ~~っとしていました。ぴぽぽさんは今日大丈夫だったかな?^^
アバター
2013/05/07 00:02
あたすは放送設定のおかげで連休全部潰しました><
アバター
2013/05/06 23:05
GW楽しんだようですね~♪
今夜は、ゆっくりやすんでくださいね~
明日から、また、いつものお仕事なのに、眠れない。。。
明日は、早起きできるかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.