Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


よんでますよ、アザゼルさん

http://upup.bz/j/my83439SbgYt7T4gvcOHKuM.jpg

アザゼルさんの漫画の面白いキャラ、ゼルエル。
山登りが好きな天使で「山からパワーをもらう」などと訳の分からない事を言う。

http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013050601001399.html
あの安倍総理も「富士山の力もらった」などと謎の発言をしております。
山から力がもらえるならハイジは今頃怪力少女になってますよ。

アバター
2013/05/10 05:14
山の生活は過酷ですから力はついてるでしょうけどね
アバター
2013/05/08 00:31
ほほほほ ホントにあったのね~@@ ハイジすごい怪力そう><
アバター
2013/05/07 15:27
下記の怪力ハイジの漫画、読みましたw
かなり個性的でおもしろいですねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2013/05/07 04:08
http://blogs.yahoo.co.jp/maxi_orange/6962994.html
怪力ハイジ ありました
アバター
2013/05/07 02:19
晋三ちゃんは きっと富士山登録と兼ねて ジョークのおつもりでしょう

ハイジって妖力少女って改めて作ったら怖い物語が出来そうね~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.