Nicotto Town


B5コピー用紙


トモコレはオリコレ

トモダチコレクション新生活、めっちゃ楽しんでいます(*´ω`*)

ただし私の場合、マンションの住民は私のオリキャラばかりです
前作だと友達のオリキャラとか、リアルの人もいたんですけど今回思い切って自分のオリキャラのみにしてみました
というわけで「トモダチコレクション」ではなく「オリキャラコレクション」を楽しんでいます
そういえば「エアトモダチコレクション」なんて言ってた人いたなあ…

このやり方は成功みたいですごく楽しいです
自分のキャラだから普通に愛せるし、トモコレ特有のランダム要素がいい感じに新たなネタを作ってくれるし!

ただし男女比がすごいことになってます
住人合計70人越えなのに男子は20人以下…
そんな中でも現在5組の夫婦(そして数組のカップル)がいるのがすごい


ネタバレしない程度に好きなところを書いてみます

・仲直りダンスと大好物ダンスのかわいさ
・前作の要素が少し残っている(音楽など)
・住人が震えるときの音
・夢のカオスさ
・歌の自由度の大幅アップ


これからも飽きるまでオリコレ楽しみますよ!

アバター
2013/05/10 19:00
私は誕生日(7月5日)にトモコレかいます!
私だと男女半分、半分になりますよ^^
アバター
2013/05/07 18:46
ww
アバター
2013/05/07 17:13
そうですか!早く買ってもらいたいなぁ~❀
アバター
2013/05/06 19:15
>aichaさん
うちの島からも2人旅立ったので、その2人から連絡が来るのが今から楽しみですよ(*´ω`*)

>さーさん
トモコレ楽しいですよー!
早くゲットできるといいですね(*´ω`*)

>祗音さん
ホモコレwww
やり方は知ってますが私はやったことないですね
興味はありますが…
アバター
2013/05/06 19:09
友達の親は「ホモコレ」楽しんでるよ←wwwwwww
アバター
2013/05/06 19:08
さーもトモコレ新生活欲しいんですよねー*

誕生日にでもかってもらおうかと思ってます❀
アバター
2013/05/06 19:06
私もトモコレはまってますよ!!^^
めっちゃ面白いですよね(๑´∀`๑)!!
私はオリジナルキャラとか、芸能人とか住ませてます。
今日、我が娘から旅先からの手紙が来ました^^
そういうとこリアリティーがあっていいですね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.