Nicotto Town


タクミ♪♪


整理~♪


でかサボテン君たち

綺麗に整列させてみた ^^


でっかいけど、

ちゃんと並ぶと、

結構コンパクトになるもんだな (^ω^)


そう言えば、さっき

が鳴って、

一時的にだけど、

大粒のにわか雨 が降った(汗)

洗濯物が、びちょびちょ

濡れちゃったぞー









アバター
2013/05/08 20:01
ありがとう^^
アバター
2013/05/08 18:06
サボテン存在感あっていいですね^^
楽しいお庭です^^
アバター
2013/05/08 00:17
でかさぼちゃん・・いいねw むほほw 迫力あるw
アバター
2013/05/06 21:45
コメ有り難う御座いました♫
此方は メチャ良いお天気でした☀
本当なら 部屋の中26度も有ったので 暑いぐらいのはずが
温かいのやら 寒いのやら 良く解りませんでした^_^;
心配してくれて 有り難う御座いました(^。^)y-.。o○
アバター
2013/05/06 20:31
友整理かと思った(;´瓜`)
アバター
2013/05/06 19:43
✿◕‿◕)ノシ タクミさん、こんばんは♪

(´▽`)アハハ
メガサボテン君たちが、綺麗に整列してるぅ~^^

先程は、お祝いコメントをどうも有難うございました(❀◕‿◕)♫♫♬

あらら、にわか雨にあっちゃったんですネ~
お洗濯、頑張って下さいネd(╹◡╹✿)
アバター
2013/05/06 19:17
洗濯物がぬれちゃったんですか!?

洗い直しですね…((유∀유|||))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.