Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (ノ)・ ω・(ヾ)ムニュムニュ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(^人^)感謝♪

アバター
2013/05/11 19:26
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆
アバター
2013/05/11 14:18
こんにちは。
アバター
2013/05/11 12:45
さやかさん、豆知識(。uωu)ァリガト♪
アバター
2013/05/11 10:33
冷凍マグロがソルトレイクのボブスレー公式コースを滑ると記録は9分53秒27♪
アバター
2013/05/11 08:33
しろさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 訪問感謝♪ 1週間おつかれでした☆
アバター
2013/05/11 02:56
こんばんは^^

ようやく週末ですね。今週は過酷な1週間でした^^;ではよい週末をw
アバター
2013/05/10 18:58
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝です♪ よい週末を^^b
アバター
2013/05/10 17:05
こんにちは♪ステプのお届けです^^
良い週末をお過ごしください(*・▽・*)
アバター
2013/05/10 16:40
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/05/10 16:40
くりすさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝♪ こちらは雨で涼しいです☆ 

よい週末をお過ごしください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/05/10 15:59
横綱朝青龍が思いきり張り手をするとマヨネーズは8m31cm飛ぶ♪
アバター
2013/05/10 15:31
こんにちは。こちらは今日も暑いです(^^;
よい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/05/10 14:38
山田優輝さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
アバター
2013/05/10 14:38
miさん、ステキとお水ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/05/10 14:37
しろさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 巡回おつかれさまです^^b
アバター
2013/05/10 14:37
月ちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪

表情を変えましたか?

風邪を引いたみたいですね・・・

会社の規定は一応守らないと。 

さつきあめの季節ですね_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

アバター
2013/05/10 14:28
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ お大事に☆
アバター
2013/05/10 14:28
くりすさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝♪ 昨日は暑かったですね^^;
アバター
2013/05/10 14:27
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝♪ 目玉ゲットできるといいですね♪
アバター
2013/05/10 08:30
おはようございます。
アバター
2013/05/10 05:44
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/05/10 02:43
こんばんは^^

いつもの深夜巡回です。今日も1日ご苦労様でしたwではおやすみなさい^^
アバター
2013/05/10 01:03
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

咳が止まらず、ちょっと苦しいです(^ ^;)
今週中には治したいなぁ。

来週、社内で席替えがあります。
大幅に変わるのですが、仕事を一緒にやっている人と席が遠くなるので、
仕事効率が落ちそう・・・。
会社の規定上、席決めにもいろいろあるようですが、
仕事効率が落ちるのはどうなのかと思います。

週末は暖かいようですが、雨が降るみたいです。
休みの日は晴れてほしいです~。
アバター
2013/05/10 00:38
暑かったぁ~☀頭痛がぁぁ…バタッ!! 〓□○〓←zzz
アバター
2013/05/09 23:02
こんばんは(^^
こちらは今日は暑いくらいでちょっとダル~となってます(^^;;
アバター
2013/05/09 21:56
こんばんは(^v^) 青ガチャ惨敗でしたwww(><。)
アバター
2013/05/09 19:33
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝☆ 中間試験、大変ですね@@;
アバター
2013/05/09 19:32
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/05/09 19:31
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝♪
アバター
2013/05/09 19:30
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ミラクルおめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2013/05/09 19:30
サトちゃ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ うんうん、笑顔は大切ですね(*^-^)ニコ
アバター
2013/05/09 19:27
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/05/09 19:26
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 新作アイテム入荷しましたね^^b
アバター
2013/05/09 19:25
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪

病気じゃなかったらいいけど無理しちゃだめだよ。

ニコは控えめにしてゆっくり休んでねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/05/09 18:19
山田優輝さん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝☆ クマミちゃん、可愛いですね^^b
アバター
2013/05/09 18:17
さくらさん、訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/05/09 18:16
こんばんは´`* もうすぐ中間テストが始まります✿ 赤点だけは取らないように頑張りたいです…♬♫
アバター
2013/05/09 18:13
相撲をとるたびに塩を掴んで投げてきた横綱朝青龍の指はしょっぱくない♪
アバター
2013/05/09 18:08
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ 気温が安定しませんね@@;
アバター
2013/05/09 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2013/05/09 16:47
こんにちは^^
昨夜ランプ草のミラクルが起きました!お祝い感謝のシャンパンをどうぞ~♡
アバター
2013/05/09 10:05
ディオ.+゚*(ぉ)(早)(ぅ)dω`*O)。:゚+今日も1日笑顔でいきましょ^^
アバター
2013/05/09 06:26
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日は暑くなるそうです~
アバター
2013/05/09 02:25
→こんばんは^^

新作入荷しましたねwでもあまりの可愛さに買う気がちょっと失せちゃいますww
アバター
2013/05/09 01:20
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

内科にはまだ行ってないです・・・
熱も37.5度ぐらいなので、まだ微熱?の領域ですし。
とりあえず、咳止めの薬を買ってきましたが、風邪薬の方がよかったのかな?

1日仕事を休みましたが、明日は仕事の夜当番。
夜22時まで会社に居なければなりませんが、声がちゃんとでない・・・。
会社の電話当番なのに、大丈夫かなぁ?
限界は超えないように気をつけます♪
アバター
2013/05/09 01:03
こんばんは。クマミちゃんにイカキャンで釣られてます
アバター
2013/05/09 00:38
今日も暑くなるのヵな?....何着よぅ(・ε・;)
アバター
2013/05/08 23:20
こんばんは〜 なんか肌寒い日でした(><)
アバター
2013/05/08 22:08
くりすさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステプありがとうございます☆
アバター
2013/05/08 21:35
こんばんは。お水とステプのお届けです(^^
アバター
2013/05/08 20:58
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝♪ イカットペロキャン、売ってたら面白いね☆
アバター
2013/05/08 19:21
こんばんは^^イカットペロキャンがリアルで売ってたら買いに行きたいですw
ステキどうぞ(^^♪
アバター
2013/05/08 17:29
ひやさん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステプ感謝♪ 観葉植物、綺麗ですよね^^b
アバター
2013/05/08 17:27
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は観葉植物を買ってきました✿
緑がまた増えました^^
アバター
2013/05/08 17:16
grayさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ くまモンのテディベア、高価ですね@@;
アバター
2013/05/08 16:59
サトちゃ、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ のど、お大事にね^^b
アバター
2013/05/08 16:58
さやかさん、豆知識(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/05/08 16:57
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/05/08 16:57
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝☆ 風が強かったですが好天でしたね^^b
アバター
2013/05/08 16:56
山田優輝さん、( ´ー`)ノ コンチャ  長崎ちゃんぽんありがと☆
アバター
2013/05/08 12:25
こんにちは^^
同県在住のくまモンがテディベアになって限定発売!でも29400円。。。買えません^^;;
アバター
2013/05/08 11:07
ディオォハ④㍍(*ノ´Д`)ノなんだか喉が痛いのです。。;;
アバター
2013/05/08 10:03
「踊る大捜査線」シリーズでスピンオフ作品が作れる役柄の限界は「セリフがある登場人物なら誰でもいい」♪
アバター
2013/05/08 06:25
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日は少し気温上がるようね!
アバター
2013/05/08 02:10
こんばんは^^

昨日は暴風な1日でしたね。昼間は涼しくて良かったけど、日が落ちると寒かった。。
アバター
2013/05/08 01:35
こんばんは。長崎ちゃんぽんをどうぞ
アバター
2013/05/08 00:34
さくらさん、訪問感謝♪ 風強かったですね@@ おやすみなさい☆
アバター
2013/05/08 00:33
バニラさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 肌寒かったですね@@;
アバター
2013/05/08 00:32
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 

甥は父親と仲いいんですね、よかった^^b

簿記の試験勉強、応援してます。お体お大事に(*^-^)ニコ
アバター
2013/05/08 00:20
風強かったねぇ~寒いの(´・д・`) ヤダ✩ぉゃすみぃ~✩
アバター
2013/05/07 22:52
こんばんは(^^) 今日は風が強くて寒かったです
アバター
2013/05/07 20:48
こんばんは ヾ(・∀・*川
熱はちょっと下がったので、もう大丈夫です♫

ディオさんはひとりっこなのですね。
私は姉妹がいるのが当たり前なので、居ないと不思議な感じがします。

甥っ子たちですが、決して父親と仲が悪いのではなく、
休みの日や夜は父親と遊んでいるので、大丈夫だと思います。
甥っ子たちは父親、大好きですしね♫
幸せであること、大切ですね。
依存している気はないのですが、心に留めておきます。

簿記の勉強、あまり芳しくないです・・・。
あと1ヶ月、やれるだけ頑張ります!
アバター
2013/05/07 18:37
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキ感謝♪ 宿題お疲れ様です^^b
アバター
2013/05/07 18:35
ひやさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプ感謝です♪ 僕もかなり眠いです@@;

いい夢見られますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/05/07 18:25
今日から学校が始まりましたbまた今度は普通の宿題が出されました(・ω・`)ステキどうぞ♪
アバター
2013/05/07 18:14
こんにちは♪ステプのお届けです^^

ねむねむで眠いです~><
へんてこな夢ばかり見ますw

ブログ見にいらしてくださって
ありがとうございます^^
アバター
2013/05/07 18:06
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/05/07 18:05
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ いいお天気だったね^^b
アバター
2013/05/07 18:04
イカット池の女神grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です☆ 
アバター
2013/05/07 18:03
miさん、ステプ&お水・お気遣いありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/05/07 18:03
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ はい、しんどいですね><
アバター
2013/05/07 18:01
さきたん、コメント・stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 連休、あっという間だったですね^^;
アバター
2013/05/07 18:00
さくらさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/05/07 17:33
お寺の鐘を高さ100mから落下させた時 鐘の音が届く距離の限界は560m以上580m未満♪
アバター
2013/05/07 10:09
ディオビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°

今日は天気いいけど風強いね@@
アバター
2013/05/07 09:55
おはようございます^^イカット池の女神です♡
貴方が落としたのはどっち!?あっイカはダメよ~(笑)
アバター
2013/05/07 04:56
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです!寒暖の差大きい体調に御気を付け下さい!
アバター
2013/05/07 01:36
こんばんは^^

連休明けの初日は毎度のことながらしんどいですね…早く週末きて欲しいです^^;
アバター
2013/05/07 00:52
悲しい哉GW終わっちゃったけど 今週は月曜日はもう終わってるしねSTP&WTR

こんな風にランプ草咲いていくんですね 何にも知らなかったでつ
アバター
2013/05/07 00:28
昨日暑かったぁ~今日は冷えるみたぃ㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/05/06 23:09
マレーナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 

うんうん、こぼれそうな光が神秘的でいい感じです^^b
アバター
2013/05/06 23:08
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 今週もよろしくです♪ 
アバター
2013/05/06 23:05
月ちゃん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと☆

旅ブログを拝読しました。

自分には子供どころか兄弟姉妹もいない人間です。

なので月ちゃんが経験していることは別世界のような感じがしてしまいました。

でも楽しい時間を過ごすことができてよかったですね。幸せであることがなによりです。

ただ、男の子にはいつか男になるために父親の励ましが必要なのです。

将来、姪の女の子が月ちゃんに助けを求めてきたらその時は励ましてあげてくださいね・・・

非婚の僕は一人で何とかやっていってます。(母はいますが)

大切なのは何かをすること(例えば結婚)ではなく幸せであることだと思います。

依存する心は手放してください。

ところで日商簿記の試験は来月ありますが勉強のほうはいかがですか?







アバター
2013/05/06 22:39
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくです☆

家族の付添お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/05/06 21:50
こんばんは。^^
このつぼみ、光が溢れている感じがいいですよね。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/05/06 21:38
こんばんは(^^) 今週もよろしくです☆彡 明日から仕事です(。_。)
アバター
2013/05/06 20:45
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

東京に戻ってきました♪
連休はじめは冬並みの気温だったのに、戻ってきたら夏日!?
寒暖の差が激しすぎます・・・。

温泉1泊&遊園地へ行ってきたのですが、
甥っ子ふたりの元気には負けます♫
私はちょっと体調崩して、熱が出てます~w
明日の仕事に支障が出ないように早く寝ないと、とは思ってますが、
なんとなく今日も夜更かししちゃいそうな・・・(^ ^;)

妹の家の前に田んぼがあるのですが、
すでにカエルの大合唱が聞こえてました♪
カエル、急に飛んでくるとびっくりしますよね・・・。
コブシぐらいの大きさのカエルもいるのですが、追っかけられたら怖すぎる(“×ー×”)
アバター
2013/05/06 20:26
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
明日は病院付き添いディなので巡回はお休みします(^^;
アバター
2013/05/06 20:21
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 

うんうん、あまり夜更かししないように気を付けてね^^b
アバター
2013/05/06 18:26
ディオさん、こんばんは^^

今日でGWも終わりですね!
宿題も終わったし、今日は頑張って早く寝ますbb(休み中に夜ふかし癖が・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.