Nicotto Town


月狼館遊戯室


しっぽ!

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,219
クリアステージ数
17
最大連続正解数
48

得点よりも、連続正解数よりも、
記録に現れてない「人魚の尾の向きが逆」をクリアできたのが嬉しいー!

意外と難しいのが色違いで判りやすいはずの
「人魚のネジ色違い」……
カーソル当たってると色の区別が付きにくい><

あと「ハートネックレス付きくまちゃん」も地味に見つけにくいですね。

ちまちまがんばろっと。


本日のコーデはなんちゃってクラランベールで♪
赤×白のしましま靴下欲しい~

現行Pタイツはペールカラーだし、
スイートゴシックニーソはパステルカラー細シマだから
ビビッドカラーがあるといいかな?
太シマの「赤×白」「青×白」「黒×白」
「赤×黒」「ピンク×黒」「水色×黒」あたりで!

アバター
2013/05/07 18:21
>あすたてゅーぬさん
いまだネジまでは辿り着いていないので、ぼちぼちペースではありますが^^;
これは期間が長いのでのんびり楽しめそうです♪
人魚はプリントスクリーンして画像ソフトで回転させて違い発見しました><(どれだけ必死)
なかなか登場面まで行き着かないので違いに気づきにくいですよね~

期間内にネジまで辿り着けるように頑張ります!
アバター
2013/05/07 02:35
こんばんは^^fuyuki-sama^^

俺がイカ釣り漁師と化してる間に(笑)
間違い探しゲエムを頑張っておられたんですね~お疲れ様です^^

人魚、尻尾の向きの違いだったとは、今初めて知りました。
人魚stageはまぐれで1回クリアして、それをプリスクして満足し、
後は一度もやってません(運悪くこれが出たら即サレンダーw)
ハート付クマも、確かに苦戦しました。もう、こまかいっちゅーねんっw

チャレンジがんばってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.