Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


岩手(2)

 つづきです。今回は、盛岡~田沢湖~角館
そして次の日、盛岡~龍泉洞 です。

 連休も最終日、今日はのんびりと庭の片付けと
草花を眺めながら庭に出て昼食しました^^
おっと、遠くで雷の音・・・一雨来るかな。

ρ( ̄∇ ̄o) 旅の景色(2)です。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/2-164f.html

アバター
2013/05/06 22:19
elfinさん、ありがと^^
平日一人でのんびりお庭でくつろぐのも良いですよ。
環境が変われば楽しみ方も変えないとね^^
アバター
2013/05/06 18:43
桜も楽しめて、ステキな連休だったようですね。

私の耳の奥で、むか~し昔のユーミンの歌が渦巻いてます。。
  盛岡という その響きが ロシア語 みたいだった♪

例年ではGWの天気のいい日にはお庭でランチか朝食、というセッティングをしてきましたが、
今の仕事では土日祝祭日こそ稼ぎ時なので、お庭食はこれからの課題です。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.