Nicotto Town


タクミ♪♪


でっかいの~♪♪


でっかいランプ草

育ててみたくなって、

つい、

庭の栽培ポイントも

増やしてしまった(汗)

なので、お願い♪


愛のお水

いっぱいあげて

でっかくでっかくして~♪♪

宜しくです (o^-^o)/ ♪♪

アバター
2013/05/11 23:28
✿◕‿◕)ノシ タクミさん、こんばんは♪

内容が違いますが、こちらの方に失礼しますネ。


私の趣味は、ガーデニングなんです。d(╹◡╹✿)

今、一番良く咲いているのは、エニシダです。
黄色い小さな花がい~っぱい咲いていますよぉ~
身長くらいの大きさです。

マーガレットやクレマチス “ドクターラッペル” とか、
エレモフィラ・ニベアも綺麗に咲いています。

アザレアは、この間まで満開でしたよぉ~

紫陽花は、蕾が付いてきました。

一番のお気に入りは、大きな木みたいにしたくて、
無理やり上に伸ばして、2m位あるランタナです。
昨年の秋に、思い切って剪定して、
枯れ木の様になっていたのですが、
最近、ちょこちょこと、可愛い新芽が出て来ましたよw
満開に花が咲くのを、楽しみにしているんです。ヽ(´▽`)/♫
アバター
2013/05/06 20:07
もちろん ♫
本日の ステキ&メガ祈願のお水 たっぷり やっておきますね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/05/06 17:52
ランプ草ふみふみ~しておきますね!
アバター
2013/05/06 14:04
はい!
アバター
2013/05/06 13:48
お水ありがとう^^
アバター
2013/05/06 13:44
(´▽`)ノは~い♫♫♬

ランプ草が大きくなる様に、お水をあげに来ますネd(-ω・。)
アバター
2013/05/06 13:31
此処にすいません
本当に有難うございます<__>

うれしかったです、お水どうぞっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.