Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


せっかくのお休みだったのに(^_^;)

ブンブンブン~♪ ハチが飛ぶ~♪♪

もらったステキコーデ♪:36

昨日はお休みだったので、色々家事仕事をしたかったんだけど、
娘がもうすぐ修学旅行に行くので、その買い物をしなくちゃと
朝からあちこち駆けずり回っておりました^^;

100均ショップ→ショッピングモール→一旦家に帰宅→別の100均ショップ→
しま○ら→スーパー→実家→薬局→ガソリンスタンド→スーパー→帰宅

朝10時から出発して、最終的にすべての買い物&用事をすませると
もう既に五時前^^;

疲れたよ~;;

娘があっちのが良いのがあるかも~、こっちのがあるかも~、って走り回っておりました;;

私の予定では遅くても3時には終わる予定だったのに(>_<)

その後、家事仕事が押して遅くなったのは言うまでもありません。
しっかりお手伝いはしてもらったけどね~w


では、今日も元気に?お仕事行ってきます~(^o^)ノ

アバター
2013/05/08 00:01
お疲れ様!
ステキな修学旅行になるといいですね。
アバター
2013/05/06 22:13
ぢゃ、もうお帰りカナ~?
アバター
2013/05/06 22:08
修学旅行楽しみだねー(o^^o)
私の高校の修学旅行、富士登山だよ!
ミドリの体操服でバスで一か所に閉じ込められて・・・
しかも飯盒炊爨だよ!
体育の先生が企画したんだってwww

お母さん♪
相変わらず忙し毎日だけど健康だけは気をつけてねー(o^^o)
アバター
2013/05/06 17:18
お嬢さん、修学旅行、それはそれは楽しみなんでしょうね、かわいいでしょうw きっと気になる男子とかいるのかもwww
ところでりおさんち辺りの中学生の修学旅行って、、、奈良京都なんでしょうか>
アバター
2013/05/06 11:40
お休み中も、忙しかったんですね。
10時~5時とは、お疲れになったでしょうね^^;
今日はお仕事なんですね!お仕事、頑張って下さいね♪
アバター
2013/05/06 09:14
一日お疲れさまでしたー
大変なスケジュールですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.