Nicotto Town


かおりの徒然


5/06日 伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

イカT貰ったから記ねんよ^^

アバター
2013/05/07 09:07
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
アバター
2013/05/07 08:51
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫GW明け・・・今週もよろしくお願いします~✿
アバター
2013/05/07 08:50
GWお休みしてました~mm
今週もよろしくね^^
アバター
2013/05/07 08:45
((ρㅈ←。`)おはにゃぅですぅ❤
6日ぶりの出勤は会社までの道順を忘れ迷子になるかと想ったぉ~;;
アバター
2013/05/07 08:24
かおりさん おはようございます。調子は?

結局 青色のランプ草残してるんですね。いいですね(●´ω`●)
アバター
2013/05/07 08:18
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

お休みの間もありがとう
アバター
2013/05/07 07:47
長~ぃGWも終わって日本列島は今日から平常モードだねぇ。
連休明けの初日は辛いだろうけど頑張りましょか
アバター
2013/05/07 07:45
 こんにちは
アバター
2013/05/07 07:32
お早う御座います^^あわてて イカ釣りしてアイテム貰った人ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
アバター
2013/05/07 07:17
こんケロ♪(‐^▽^‐)イカット釣り100万匹達成早かったね。ビックリしたケロ♪
アバター
2013/05/07 05:53
イカの頭 みんなのおかげだよぅ。
アバター
2013/05/07 05:33
お早う御座います^^ふ~~~う 今日から仕事がんばります^^
アバター
2013/05/07 05:28
あいうえおっはよう♫

三笠鉄道村のいろいろな機関車の写真を続けて並べますね♫

普通の機関車の他に小さなトロッコ列車、置きざらしのミニ機関車など

どれも可愛くて楽しいものばかりでした♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/05/07 05:03
人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる。
アバター
2013/05/07 04:41
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/05/07 02:00
こんケロ~w
アバター
2013/05/07 01:43
こんばんゎ✿ 深夜の定期便です♪今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2013/05/07 01:26
悲しい哉GW終わっちゃったけど 今週は月曜日はもう終わってるしねSTP&WTR
アバター
2013/05/07 01:22
こんばんは~✿
アバター
2013/05/07 00:26
けろ
アバター
2013/05/07 00:12
こんパンは~♪
アバター
2013/05/07 00:05
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/06 23:32
お疲れさま✿^^連休とってもよぃ☀ぉ天気でしたね♪明日から仕事ㆀガンバですね^^;ww素敵ぉ水✿^^
アバター
2013/05/06 22:59
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆社会人3年目・・・そろそろ花嫁修業w お家ピカピカお掃除編コーデ☆
アバター
2013/05/06 22:46
こんケロ~
アバター
2013/05/06 22:30
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/06 22:24
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/06 22:13
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/05/06 21:58
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日はまた寒くなるって>< GWも明けたのにいつまでも天候が落ち着かないね
アバター
2013/05/06 21:46
こんばんにゃーん。ゴールデンウィーク終了です♪
アバター
2013/05/06 21:12
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪ GW終了・゜・(ノД`)・゜・気を改めて頑張っていきましょう♪
アバター
2013/05/06 21:07
こんばんわぁ 山口県防府市からノ凸 佐波川の清流水お届けします GWはカラオケと温泉入浴でした^^/
アバター
2013/05/06 21:00
GW楽しみましたが^^食べ過ぎでw明日からダイエットしなくちゃです^^;
アバター
2013/05/06 20:55
こんばんんは^^ ガーベラ手持ち完成^^いつもありがとうございます(人・㉨・)♡
アバター
2013/05/06 20:54
GW最終日、ノンビリ出来ましたか?^^

私は何処にも行かなかったけど何やかんやと多忙でした❛◡❛♡❤

アバター
2013/05/06 20:52
柱|ω◕)ノこっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/05/06 20:49
コンケロ~~wwwwwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ


小窓のほうがセンスイイ」に10コインでw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2013/05/06 20:02
良いお天気なので昨日の講演会で買った本を和歌山城公園の孔雀の檻の前、楠の木陰のベンチで読みました。
アバター
2013/05/06 20:00
今晩は。桜が終わり今は藤の花が凄く綺麗です。

かおりさん、何時も可愛いよ。
アバター
2013/05/06 19:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 風が気持ちの良い一日でしたね!今週も宜しくお願いします
アバター
2013/05/06 19:42
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/05/06 19:30
俺たちゃ黒蛸~ 黒蛸ブラザーズ~♪
アバター
2013/05/06 19:18
かわいいかも^^
アバター
2013/05/06 18:46
( ゚▽゚)/コンバンハ 世の中帰省ラッシュ。大変ですよね。
アバター
2013/05/06 18:43
今日、1238677島の畑でドリームライブやります。(騒ぎまくるよw)
夜7時から飽きるまでやります。
できたらかっこいい服か
収穫祭みたいな服で来てくださると嬉しいです。
なんでもいいですのでw

お客様のご来場心からお待ちしております。

*注意とお願い*

*都合により開始時間が遅れるかもしれないのであらかじめご了承くださいませ。
*出待ちは禁止となっております。 ←
*派手な格好は大歓迎です。
*変な行動、言動は回りのお客様が喜びます。←
*写真はご自由にお撮りください。
*畑は禁煙となっております。
*再入場は何度でもできます。
*落ちるときは言ってくださるとありがたいです。

コピペ申し訳ありません。迷惑でしたら消してくださって結構です。
顔を見せるだけでもしていただけるととても嬉しいです^^
アバター
2013/05/06 18:35
え・・・腫れてきたの??痛くないのかな?お医者さんに行ったほうがいいよー><;
アバター
2013/05/06 18:23
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 ご機嫌イカが?・・・(´・∀・`)
アバター
2013/05/06 17:17
v(*^^*)v こんにちは stp.
アバター
2013/05/06 17:01
GW中にずいぶん 気温が上がりましたね~!
今日衣替えして 汗カキカキがんばりましたww
アバター
2013/05/06 17:00
(。・o・。)ノこんにちわ 今日は初夏の様な陽気です 暑いよぉ~(^^;) 
アバター
2013/05/06 16:59
カワイイにポチっとなw

イカTうまく着こなしてるねw
アバター
2013/05/06 16:54
こんにちは^^今週もよろしくおねがいします★
アバター
2013/05/06 16:46
こんにちは^^やっと鬼のような仕事から解放^^明日からしばらく休みとれます^^
アバター
2013/05/06 16:34
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/05/06 16:19
こんにちは(^_-)-☆GW最終日ですね!今週もよろしく===☆
アバター
2013/05/06 15:46
こんにちわ☆
明日から平日~w ふぅぅとため息が出てしまいますw
今週もよろしくです(^_^)
アバター
2013/05/06 15:45
うん。 良かった。 家が が 一番ですね。何度も 訪問をありがとう。

うち嬉しいです、かおりさん ありがとうね。
アバター
2013/05/06 15:39
本日 自分でないような うさこの コーデ(◎_◎;)

鏡音。。。は わかります?聞きながら ニコしてます

退院決まって 凄く 興奮気味

そして コーデも 興奮コーデ(●´ω`●)
アバター
2013/05/06 15:36
可愛いに ぽち^^致しました。

アバター
2013/05/06 15:21
連勤終了ポチットな☆
アバター
2013/05/06 15:21
こんちゃ^^
アバター
2013/05/06 14:46
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/06 14:43
ケロリ♡
アバター
2013/05/06 14:30
( ノ゚Д゚)こんにちは~今日は最高のドライブ日和ですwって車もバイクもないけどwww
アバター
2013/05/06 13:43
イカット釣りにボーナスアイテムがついたんだ。
bonoはカッコ良いアウターが欲しかったな♡
アバター
2013/05/06 13:20
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/05/06 13:10
にゃんはイカット釣りで苦戦にゃん! 
今日は3Rもやってしまったにゃん! 
疲れたにゃん! Z~~
アバター
2013/05/06 11:57
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/05/06 11:44
昨夜メガランプ草を合成したらミラクル、でも部屋アイテムだった。うぅう間違えちゃったよう。ショック!
アバター
2013/05/06 11:28
可愛いにポチ
アバター
2013/05/06 11:25
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/06 11:09
おはようございます*STPとお水ですbGWももうおしまいですかぁ・・・。
アバター
2013/05/06 11:01
元気そうで(笑) 
アバター
2013/05/06 10:58
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫連休最終日ですね~(→ ←)✿

かわいいコーデですね。
アバター
2013/05/06 10:50
お久し振りです♪ 取り合えず生きております(笑) 
アバター
2013/05/06 10:47
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ名古屋の電波塔外階段で降りたらふくらはぎ筋肉痛~~うひゃ。。
アバター
2013/05/06 10:39
こんにちは!やっとランプの手持ちが合成出来ました~
かわいいに入れておきましたよ!
アバター
2013/05/06 10:22
早くないけど、おっはよ~^^GWイカがでしたか?^^今週もよろしく~♪
アバター
2013/05/06 10:22
☆ポチッとな凸☆GWは帰省してました。今日から復活ポチ('Θ')ノよろしくお願いします。
アバター
2013/05/06 10:00
ランプ草の種、クローバーでも拾えます。
拾いもので2本メガww
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/05/06 09:55
おはようございます^_^
またよろしくお願いします!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コーデ、今、スマホからで見られない…>_<…
また来ますね〜
アバター
2013/05/06 09:38
stpと水やりです^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/06 09:06
(。・ω・)ノ☆おぱ今日ヵらガッコ。だるだる~誰ヵやる気スイッチのコンセント差して~づω-*)つ
アバター
2013/05/06 08:55
きょうは イカの頭に到達しそうだね。
アバター
2013/05/06 08:50
((ρㅈ←。`)GWもとぅとぅ終わり・・・もちょっと休みたぁい; 今週もよろしくお願いいたします❤
アバター
2013/05/06 08:48
おはようございます^^GW最後の日、今日も良い一日でありますように^^今週も宜しくです♪
アバター
2013/05/06 08:45
(●´v`人)ぉはょン゚*. ☆
アバター
2013/05/06 08:38
おはようございます♡GW最終日...明日から学校ㆀ感想ボタン押していただけたら嬉しいです!笑
アバター
2013/05/06 08:13
こんケロ♪(‐^▽^‐)休み中訪問感謝です。またヨロシクですケロ♪
アバター
2013/05/06 08:04
GW最終日~!今週も宜しく~!
昨日の東京ドームでの長嶋監督&松井選手の国民栄誉賞授賞式は感動したねぇ
アバター
2013/05/06 07:56
連休最終日になっちゃいました。楽しい一日を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.