Nicotto Town


社長のメモ超


危険にゃん!

イカットにスミをかけられたにゃん!

もらったステキコーデ♪:42

にゃんは頑張ってイカットをたくさん釣ったにゃん♡

釣り堀を守るためにゃん!

頑張ったにゃん!


ところが・・・・

にゃんは油断してしまったにゃん!

にゃんと・・・

スミをかけられてしまったんやん!

ニャマ臭くて困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/05/07 07:15
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/05/06 22:31
黒猫さん 【かっこいい】
に、ポチッ
ヤマトで 働かなくて 良かったの?
アバター
2013/05/06 21:57
ま~@@見事にイカスミをかけられて・・・ねこ社長さんが黒猫さんに素敵に変身!!!!!
「かっこいい」にポチッと(^^)b***

ガリレオ観ました♪・・・録画しながら・・・また後で観なおそうと思います^^v
アバター
2013/05/06 20:50
おもしろいにぽち❤
アバター
2013/05/06 19:27
今夜もギャリレオを見るにゃん!
にゃんは何でもお見通しにゃん!
すごいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/06 16:01
おおおおー
ねこさん。黒ネコになってますね。
びっくりです。
イカメットとイカペロキャンももらってくださいね。
アバター
2013/05/06 15:38
コンチワッ(昼`>∀<)ノシ
真っ黒になっちゃいましたねww
ニャマ臭いけど黒いねこサンも格好イイですよ♪
早くお風呂に入って綺麗にして下さい^^

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/05/06 14:17
メガネが曇って無くてよかった^0^

可愛い格好での訪問ですもの^0^
アバター
2013/05/06 13:02
お腹が一杯で・・・・
ネムにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/05/06 10:59
お、クロネコヤマトに勤められるよ!
がんばってね。
アバター
2013/05/06 08:53
((((;´・ω・`))) 今すぐ お風呂に・・・。
∑(❍д❍ にゃこ は 水が苦手だったぁ!

(。=ˇㅈˇ=。; 頑張って 毛づくろいしてなのにゃ。。。
アバター
2013/05/06 08:47
釣り・・・・よわいデス・・・orz
ニコッとはあんまり釣れないから~ほかのサイトで釣してます♪
そこで大好きなカードゲームもしてます♪
アバター
2013/05/06 08:45
黒くても、可愛いですよぉ ♡(。→ˇ艸←)

生臭いのはいただけないですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.