Nicotto Town


もぐもぐ日記


夏のピーク

8月6日前後が毎年一番暑い時期
今週が勝負の本番

アバター
2009/08/04 20:40
>ぱふちゃん
わたしは去年よりはましって感じかなー

>びおちゃん
陽射しはかなーりきつかったです

>かほちゃん
虫の音はぼちぼち聞こえだしてきましたねー

>おっちゃん
去年引越す前のわたしの部屋で最高室温を出した日なのさ
38度だったよ

>るるちゃん
まじでー

>くるみんちゃん
今日も暑かったよねー
アバター
2009/08/04 01:43
毎日暑いから、夏バテしないように
気をつけよう!
アバター
2009/08/04 01:08
友だちの誕生日だわ。
アバター
2009/08/03 23:01
何で8月6日なんだ?
アバター
2009/08/03 21:37
そうなんだ~
こっちはやっと梅雨が明けて、これからって感じです。
でも、昼間っからひぐらしが鳴いてたり、萩っぽいのが花をつけてたり・・・
なんだか、季節がごちゃごちゃな気がします (;^_^ A
アバター
2009/08/03 21:21
そか。。。
熱中症にならないよう気をつけよ~
アバター
2009/08/03 20:23
今年は、なんだか変な気候になってますね。
毎年そんなこと言ってる気がしますけど(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.