Nicotto Town


シルヴィー


素敵なお友達に感謝です。


ログインしてみると、お友達から
プレゼントがありました。

☆ちびうさ☆さん
☆樹☆さん

ありがとうです!!


青ガチャ第5弾のリストを更新します。

ウサギのおめん ☆☆
わたあめ ☆☆(1つプレしました)
ナツT(祭り) ☆☆☆
きんぎょのトートバッグ ☆☆☆
きんぎょサンバイザー ☆☆(1つ頂きました)
きんぎょのポイ ☆(頂きました)
きんぎょのてぬぐい ☆
祭りの足袋 ☆(頂きました)
お祭り気分 ☆☆
夏の大三角形 ☆☆☆☆(一つプレしました)
マリンボーダー ☆☆☆
風吹く夏 ☆☆
お祭りの灯り ☆☆
ビスケットたくさん ☆☆
きんぎょネックレス ☆(頂きました)
ナツT(ヤシの実) ☆(頂きました)
きんぎょピアス ☆☆☆☆(1つ頂きました)


全て、コンプ出来ました^^
ありがとうございました。

アバター
2009/08/04 14:15
>earlgreyさん

今日の朝にログインしたら、お友達が
プレゼントしてくれてたんだよ~^^

だから、コンプしたの^^
気持が、嬉しいよ^^ありがとね。
アバター
2009/08/04 14:12
コンプ間近!! 凄いですね(^v^)
金魚のネックレス・・・プレ出来たら良かったんですけど、生憎在庫になくて(-_-;)

頑張ってくださいネ♪ 応援してます!!
アバター
2009/08/03 21:28
>月見さん

いいえ^^こちらこそ。
我儘を言ってすいません^^;

アバター
2009/08/03 21:26
いいですよ^^
こちらも強引にすみませんでした><

もし出なかったら
伝言板にコメントください

本当わがまますみません
アバター
2009/08/03 21:22
>月見さん

もし、明日の青ガチャで出なかったら
プレゼントして頂くと言うのはどうでしょう?
って、上から目線ですいません^^;
アバター
2009/08/03 21:15
この前イカの帽子を頂いたので
ぜひお返しがしたかったのですが、
迷惑でなければもらって頂きたいです
(しつこくすみません><)
アバター
2009/08/03 21:11
>月見さん

いえいえ^^お気持ちだけ頂きます^^
ありがとうです^^
アバター
2009/08/03 21:03
お久しぶりです^^
よろしければきんぎょネックレスプレゼントしましょうか?
アバター
2009/08/03 20:26
>☆樹☆さん

言い合いになりますが・・・(笑)
こちらこそ、いつも助けて頂いてます!
わたあめは、気にせず振り回しちゃってください^^ノ

お互い、ラス1やね^^明日は、きっと!出るさ~^^
アバター
2009/08/03 19:44
こちらこそ!目玉のわたあめを頂いて・・・反対に申し訳ないです;;
いつも助けて頂いて 本当にありがとう!

シルヴィ-さんもラスト、きんぎょのネックレス!やね。明日はきっと!!出ますように!!!
アバター
2009/08/03 19:28
>ティラミスさん

うん!最後の一つやからね!
ここまでしてもらったら、ラストぐらいは
自分で出さないと申し訳ないもんね^^

アバター
2009/08/03 19:26
がんばってください^^

シルヴィーsに金魚のネックレスが出ますように★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.