Nicotto Town



お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:170

今日のコーデは、できるだけ白くしてみました~w

シャドウを付けるか付けないか、最後の最後まで迷いました^^;
化け猫?!w(ΦωΦ)

アバター
2013/05/07 18:32
かみ猫さん

どんまいですw(o・_・)ノ”(ノ_<。)
実は「大人っぽい」を狙ってたんですが(笑)
なかなか思うように票は入らないですね~w
アバター
2013/05/07 18:30
towaさん

ポッチン☆ありがとう~(*´∇`*)♡
アバター
2013/05/07 18:29
グラさん

背景暗くしてキラキラやってみたよw
服のシースルーーは・・・・ないんじゃない?(笑)
あったっけ??
アバター
2013/05/07 00:45
日付が間に合わなかった(;_;)
キレイとカワイイとステキを差し上げたい♥♥♥
アバター
2013/05/06 17:33
「きれい」にポチ♪(o^o^o)
アバター
2013/05/06 16:55
背景を暗くするとか、後はキラキラのやつにするてどうかなー^^

それから服も、シースルーにするとかo(〃'▽'〃)oあははっ♪ ないかー
アバター
2013/05/06 15:12
めいはぴさん

初めまして、ご訪問ありがとうございました^^
こちらこそ感想頂きまして感謝ですw

でも・・・・「白っぽい」は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2013/05/06 15:09
静流さん

あとが怖いってなんだ?!w
バリバリ頭から食べられそう~?(笑)
アバター
2013/05/06 15:08
いちごちゃん

いちごちゃん色に染められたら・・・真っ赤になる?ww
アバター
2013/05/06 15:07
真理亞ちゃん

「かっこいい」を狙ったコーデはまだ一度も挑戦してないよww
真理亞ちゃんじゃないけど・・・・・なんでやね~~ん!ってツッコミ入った(笑)

アバター
2013/05/06 15:03
みこちゃん

ポッチンありがとう~♡
露出度高くして「大人っぽい」を狙ったんだけどなw(笑)
なかなか狙った評価を貰うのは難しいね~(´∇`;)
アバター
2013/05/06 14:50
コーデへの評価ありがとうございます^^

「白っぽい」にポチっと押しておきます(。+・`ω・´)キリッ
アバター
2013/05/06 11:46
あとが怖いに一票、ってボタンがない^^;;;;
アバター
2013/05/06 11:15
ほんとに真っ白〜〜〜
あなた色に染めて〜って?ちゃうか〜www
アバター
2013/05/06 09:16
おはようございます。

かわいい と キレイ が多いね~。
かっこいいに一票。。
あっ!! このコーデは違うかったかな??w
アバター
2013/05/06 08:55
綺麗と可愛いが競ってるねぇσ(゚・゚*)ンー
白いコーデ可愛いよねぇ(*´ー`)
この雰囲気だと、シャドウが入ってて正解かも^^

ではでは^^
私は大人っぽいに1票ってことでd(*´ェ`*)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.