Nicotto Town



ミラクルのランプ

ミラクルのランプは黒かった。灯り窓の色が面白いね。

もらったステキコーデ♪:52

できました♪

ランプの灯り窓のところが、オーロラみたいな色できれいなんだけど、

これはどこかで見たと思ったら、

人体の温度分布図に似てるな。

黒いランプってなかなかカッコいいよね。


あ~、トンイ面白かった。

わくわくしたな~。

あの中国の大使は、最初強面で、だんだん優しくなって、あとにすごいいい人って、

イ・サンの時もそうだったな。

チョンス兄さん、がんばってね~(=^-^)ノ

アバター
2013/05/08 11:02
凛さん、こんにちは~!

今回のランプ草はレアよりミラクルの方が、僕的にはいいと思います。
僕も今日からランプ草を植えるので(今さら?)ガンバリますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.