Nicotto Town


微笑街8号


映画『ショコラ』

 ストーリーは、ジュリエット・ビノシュ扮する主人公のパティシエールが伝統に厳格な村に引っ越して来るという内容。主人公はキリスト教の戒律に厳格な“ランスケネ村”にチョコレート菓子店“マヤ”を開く。教会にも顔を出さず断食期間も守らない主人公に、村長の“レノ伯爵”は嫌がらせを始める。しかし、村ではぐうたらな村民の放火事件やジプシー船の来訪など色々な出来事も起こる。そんな中主人公は村を明るく開放的に変えていく。

アバター
2013/12/13 20:32
こんばんは

ジョニー・デップのやつでしょうか?
深夜に放送してたので見た記憶がありますw
あれもいいお話でしたよね、終わり方がスッキリ~♪
アバター
2013/05/06 22:17
雪子さん

 この映画でのジョニー・デップ、おとなしかったですね。あまりセリフは無かったですが、存在感は抜群の印象でした。
アバター
2013/05/06 11:28
大好きなジョニー・デップが出てるので観ましたよ。
彼、すごく素敵だった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.