Nicotto Town


河童のだち


ブラック釣れて揃ったです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イカットピンク
1
30.88cm
イカットブラック
1
23.04cm
三連イカットホワイト
1
36.10cm
2013/05/05 23:33

去年タコットでランキングが強制参加だったですけど、だち目立つの嫌なのです。今年は全部揃うまで釣って12分ぐらいだっかな?終了クリックしてランキングに登録されるリスクを最小限にしたです。^^

これでイカットはおしまいなのです。また普段の釣りをするです。^^

みんなが元気でいられますように。だちももちょっと元気でますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

 

 

アバター
2013/05/07 14:43
兜(かぶと)といって、戦をするときに頭を守るヘルメットみたいなものなのです。帽子とちょと違うのです。^^
アバター
2013/05/07 10:17
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
かっこいいですね、その頭(帽子)、戦国時代の大名じゃないのかww
アバター
2013/05/06 23:57
うんうん。だち子供みたいなものなのです。^^
アバター
2013/05/06 23:05
こどもの日にちなんだコーデかな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.