Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あああんたがポチるのか;;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38


日々、400Cの為にコーデ広場にUP中♥
UPして感想つけて400Cだから運営も大盤振る舞いだなあ…と…思いながら日々見てますが、
感動のコーデに1枚目から20枚目まで怒濤のごとく出会える訳も無いので、
本当に感動して押してる感想ポチとてけとーに押してる感想ポチがある事はぶっちゃけアリアリ。
でもこれ、きっとお互い様よねん…
と、如何にもCコ目当てのチュートリアル服ちゃんでも『かわいい』10ポチくらい稼いでるのを
見ながら思う私。
いあいあ、テケトーでも何でもこういうのはテンション↑ですから、ありがたいもんですけどね。^^

…と…ふと、どんな方が押して下さってるんだろうと……
あまり考えずに『コーデに感想くれた人』ボタンを押してみた。
おっやw@@;
お知り合いが何人か、そしてお話したことは無いですがタウンでいつもお見かけする方やらが
押して下さっててちょいと恐縮。
ひょっとして皆様…真面目に押されてるのかも;;
…と、ちと反省なんてしたりなんかしながら見てたら………

うおおお、拒否ってる人発見@@;

そういえば、この前友達がタウンで見知らぬ人に暴言吐かれまくってる最中、まさにその現場に、
タウンにINしたらいきなり登場してしまったアバ紺。
友達から概略を聞き、ついでに一緒に暴言も吐かれたのですっかり面倒になり
『拒否って通報したからねwバイバイw』
とか捨て台詞して拒否&通報&リロードをサクッとした………のを思い出した。^^ゞ

あっらー。
割と最近の話なのですが、この人覚えてないのかなあ私の事(苦笑

さすがに拒否した人の画像は出てこないようになってるだろうなあとは(検証してませんが)思うのですが、
反対はアリ…ってことなんですかね;;
…気になります。どどどれにポチしたんでしょう??
わざわざ拒否ってるのがアホらしくなる瞬間です、こういう時。
流しで暴言吐いてる人って相手の事を覚えてない事が多いんだろうなあと………
何だか気にしてる自分が悔しくなりますwwむむむむっ^^;





アバター
2013/05/07 19:41
>まいさん

バイトだけに、UPする時間が深夜になったり、あまり素敵ぽち的には効率良い訳ではないところが
かなりドライですwwww

自分が拒否った人に同情する程人間できてませんけど、
寂しいのは、怒らせた人を覚えてない程に他人に無関心てことなのかなあとも
思ってみたり;;
いあ……で、どうしようこの拒否リストの人…とちょっとだけ考え中です;;
タウンでまた出会ったら、自販機とセットだと思い出されたりなんかして(笑
アバター
2013/05/06 21:54
おやおや、イカ釣り船だけでは飽き足らず^^@こんなところでもしっかりバイトwww
さすが紺サンです☆

拒否ってる人が、押しているんですか><; タウンでの暴言^^;見るに耐えませんが・・・・; 
なんとなくですが、その人淋しい人なんでしょうね^^@ と言いつつ自分は、そーゆ事にならないように祈ってます^^ 
アバター
2013/05/06 19:21
>fuyukiさん

そうなんですよ(笑 キングつっかまえったwwwみたいなw
いいじゃん、イカリとイカットwと中々の組み合わせと自負したりなんかしてます♪

朝方に着替えてコーデ登録しに広場にいくと、朝にも関わらずすでに百とか2百とか
ついてる人いますしねw
で、この記事UPした時に、ブログ広場のコーデ広場カテゴリをふいっとのぞくと、
『コーデUPしましたのでヨロシクお願いします』的な出だしの記事がわらわらとw
ご褒美Cコがつかなくても、やっぱり素敵ポチが増えるのは楽しいものなのでしょうねえ♪

(逆だと…『あの人ポチが10個もいかないのよ。友達少ないのかしら…』的な
 話になるのでしょうかwwわざとポチしないといういじめ的なものもあるとかないとかw
 こ、怖い話です^^ゞ)
アバター
2013/05/06 19:03
イカリに押しつぶされたキングを心配してるみたいにも見える^^
フレームと背景がいい組み合わせになってますね~

時間が早いうちにupしてあれば、
それだけブログ見る知り合いの票が増えるのかも♪
広場で偶然の出会いを狙うのは根気が要りそうです^^;
アバター
2013/05/06 06:16
>まおさん

あいなw彼の方ですなあ(笑

覚えてないんでしょうねえ^^;まおさんのことも覚えてない可能性アリアリですなきっと(笑
こちらにとってはそうそうあることではない、印象深い出来事なのにねえ…
やってる方にとっては日常茶飯事、
タウンで放置アバの脇を通り過ぎる位の事なのかもしれませんねえ………

(だ、黙って通り過ぎてよね………;;)
アバター
2013/05/05 23:27
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
もしや・・・・・あの方ですねw
拒否された人はした人の島に来られないけど、逆は大丈夫じゃない?
あの方が紺ちゃんにポチッとしたってことは、島には来られないけど、紺ちゃんのコーデは
見られたってことだよねぇ。。。。。。
紺ちゃんがポチポチしたときに、うっかり押したからそのお礼とか・・・?う~ん ちょっとそのウッカリは
考えにくいよねぇ^^;
ってことは、やっぱ紺ちゃんのことを覚えてないんだね~w ま。。。理由なく皆さんに絡んでいる様子
なので覚えきれないのかもw
アバター
2013/05/05 22:48
>亜我夢さん

素晴らしいですww
PCの性能なのか、もっとパッパッと色んなコーデが見られないかなあとw^^ゞ
いつも、めくるのが面倒になり、つい、てけとー押しに走ったりしてしまいます><;

ちなみに私はまだお知り合いにコーデ広場でお会いしてません………何故??^^;
アバター
2013/05/05 22:39
真面目に押すほうです・・・見かけたら即押してますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.