Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


感動した食べ物


うちで採れたアスパラガス
香りがまったく違います
ぜひ皆さんに食べさせてあげたい

採れたての大根
包丁で切った時の感触が違います
感動ものです

それとは別に
今日友達とランチしたのですが
1500円のコースランチのみでしたが
量、味、ともに大満足でした
フランス料理で魚か肉かを選びました
そのメインディッシュは普通の4倍はありましたね~
付け合せの野菜がたっぷり
ご飯は胚芽米
スープは新玉ねぎの味がしっかりとしておいしかった~
前菜のアユは一匹まるまるってびっくり
デザートのマンゴーシャーベット&焼き菓子が
うーん、満足

アバター
2013/05/08 14:46
とれたてのお野菜は格別ですね〜☆

そのランチ、すごく魅力的〜〜@@
ヘルシーでお安い〜 ^^
アバター
2013/05/07 21:36
フレンチいいですね~~

アスパラも栽培しているんですね
いいな~
摘みに行きたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.