Nicotto Town


もぐもぐ日記


板チョコとバタークッキーをいっしょに口に入れる

ダイエットはもう、体重増えてなけりゃそれでいいや~って境地になってきて
有酸素運動さえしっかり続ければあとは細かいことはもう気にしない
そういうわけで今日は久しぶりに思う存分お菓子を食べることにした
安い板チョコと安いクッキーを買ってきた
いっしょに食べたら、たけのこの里っぽい感じがする

ダイエットは正月に始めて8kg減って目標の標準体重まであと4kg

アバター
2013/05/07 19:07
>びおちゃん
「あなたの脂肪引き取ります!」って商売始めたら儲かるかな

>ぱふちゃん
ひゃっはー

>ひんめるさん
実際の体重は死んでも言わないと心に誓ってるのさ

>みるもちゃん
こんばわ

>ちの
うむ!

>みえこちゃん
まあダイエット開始前のわたしがどれだけ太ってたかってことさ

>あきずくちゃん
たけのこの里はけっこう高いもんな

>ぱいんちゃん
標準体重を12kgもオーバーしてたからね

>かほちゃん
ダイエットの成果をまじで実感してるさ

>せんとらるさん
あともうちょっと

>ぺっちさん
自転車!
アバター
2013/05/06 21:54
すごいな、MOGちゃん。
コツを教えてくれ!
アバター
2013/05/06 11:17
8kgすごいね
アバター
2013/05/06 00:10
たけのこの里はおいしいです♪

8キロ!?すごいですね。
私もやせた~い
アバター
2013/05/05 22:03
8キロ!すごい!すごすぎる!
アバター
2013/05/05 21:29
たけのこの里かー、イイネ!
アバター
2013/05/05 21:20
8㌔も減ったんですか・・
私の分プレゼントしたい^^;
アバター
2013/05/05 20:38
(*゚Д゚) ぱふちゃんが引いてるっ!
アバター
2013/05/05 20:18
こんばんはっ
アバター
2013/05/05 20:14
目標は?38Kg位?ぱふ~^^?
アバター
2013/05/05 19:35
うぅぅぅ((((( ̄_ ̄;)
アバター
2013/05/05 19:21
そんなMOGたんに
私の体重ドンと5kgプレゼント



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.