Nicotto Town



昨日は、あっちもこっちも…

画像

いっぱいメガってた…嬉しいなぁ(。◕‿◕。)

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○○×
C×○○○○○×
D○○○○○○×   家
E○×
×
G×××
H×××
I ××××○○○

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/05/04 21:47 No.458 スイートピー【赤】 H-4
13/05/04 21:47 No.459 スイートピー【赤】 G-3
13/05/04 21:47 No.460 スイートピー【赤】 E-1

マイ小島

13/05/04 21:47 No.457 メガスイートピー【紫】 C-⑤


甥っ子のお家に遊びに行ってて、ずっと放置してたからかな??

スイートピー【赤】170×3メガ×2倍イベント×3個=3060
スイートピー【紫】320×3メガ×2倍イベント=1920

通常980⇒4980…5倍の経験値が貰えるなんて、とってもお得だわ♪

スイートピー【赤】の経験値を220と紹介しているところがあったので、

信じて、イベント中植え続けようと思ったけど、昔の自分のブログを見ると、

170になってて…アレッ(?_?)と思って、確認したら、170が正解でした^_^;

でも、メガ率が高いので、これで良かったのかも(。◕‿◕。)

今日まで、クララは、20個の種をくれました❤

少ないのか?多いのか?良くわからないけど、相性が悪いので、

半端にメガると迷惑なので、種より経験値を狙って、頑張ります(笑)

アバター
2013/05/06 15:24
>りゅう さんへ

 嘘言ってごめんねm(__)m
 昔ほど、ガーデニングにマメではないので、知らないことが多くて…^_^;
 でも、気になっていたことがわかって良かったわ~♪

 運営の言うことを信じちゃダメよ(笑)
 でも、明日の収穫チャンスがあるし、最後に頑張ってくれるかもしれないから、
 明日、イベントが終わった時に、貰えた数を比べっこして考えましょうo(^o^)o

 半端にメガらせるのは、運営の作戦なので、たぶん無理だよ!
 ログインボーナス特典は、半端にメガらせて買わせるためにあるんだし、
 貰ったP種のメガ率が異常に高いことからも、バレバレでしょ^_^;
 運営の罠には気を付けないと!
アバター
2013/05/06 11:25
こんにちは~。

やっぱりベゴニア赤が経験値が高いのね。
って私が気付いた事ではなく、訪問先でイベントに忠実に(と言うのかな^^;?)
されている方が2人、ベゴニア赤を植えていたからおやっ?って思ったの。
わざわざ調べてくれたのね、ありがとう~^^。

私も今の所20個・・・これってどうなのかな^^;?
あとは明日、カスミソウで何個拾えるかって感じ。
私は経験値と言うより、「時間が長い方が有利」という運営さんを信じて
カスミソウで頑張った今回のイベントでした・・・ってやっぱり騙されているかな(笑)?

本当に半端にメガると迷惑だよね><。
半端メガ(レア種も)のフリマ機能希望を運営さんに訴えているんだけど
どうにもスルーされている^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.