Nicotto Town


月狼館遊戯室


ピカピカ新入生(女の子)


本日は5月のC限定服でコーデしてみました。

この服難しい…

イメージ的に黒髪にあわせたい訳ですが
淡い黄色の服ってもっと軽い髪の方がいい気もするし
ブラウスが広がってるので上着も合わせづらいし
なにより靴下履いてるのでガチャ靴下で遊べない!
しかも白だから白肌と相性悪い(というわけで普通肌にチェンジ)


個人的にはミニスカートにはニーソかサイハイで
絶対領域重視したいのですがーーー
短い靴下で足むき出しは子供っぽさ演出でいいんでしょうけど。

靴下選ばせてくれればこんな問題起こらないのに><

袖口のくまちゃんワンポイントが可愛いだけにもったいないなあ。
(あ、だから上着着せる邪魔をするのねww)


今年のこいのぼりガチャとあわせると
アバがスッキリしすぎて寂しくなったので
昔のカラフルなこいのぼり背景にしてみました♪

男の子のお祭りなのでおてんばばんそうこもぺったん❤

アバター
2013/05/06 16:01
>あすたてゅーぬさん
C服は重ね着してなんぼ、と思うので制限多いと残念ですね~
袖口はこだわりありそうなラインなので仕方ないとしても
靴下は…(ただの靴下好きのこだわりかも^^;)

ガチャの目玉がちっちゃくても、背景ががんばってれば
どうにかなるものですね!w
アバター
2013/05/06 05:02
おはようございます^^fuyuki-sama^^

色味と言い、ブラウスの袖と言い、靴下問題と言い、
仰る事がごもっともすぎ、頷きまくりです。
ワンポイントなど可愛いデザインなだけに、
この自由度の低さは最大ネックですよね^^;

絶対領域重視!これも非常に良く分かります。
なんかアバでも膝を出すのは抵抗あるw

それでも子供の日にちなんだ小物使いで、
元気な子っぽいコォデに仕上げる師匠・・・流石です>▽<b☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.