Nicotto Town


みんクロ記録係


クリスタルの妖精コーデ 

クリスタルの妖精コーデ

もらったステキコーデ♪:53

 
 Lunascape の Geckoエンジン だと、コーデ広場のコーデをブログに書き込めないバグああり、別のブラウザで書き込むと、今度はそれを正しく読めず、コメントも書けないというバグがあるため、Lunascape の エンジンを Trident に変更しました。

 みんクロが遅くならないか心配です(⌒∇⌒;)

 さて、このコーデは、森の妖精ピクシー(ladies)、妖精のフラワーロッド、おっきなチューリップという2010年4月限定アイテムで頂いた物ですが、色合いが、4月というよりは、冬の雰囲気だったので、こういうコーデにして、かなり気に入ったので保存していました。背景は青ニコガチャの夏のアイテムですが、妖精のスノーフレークを載せるとなぜか冬のアイテムに見えます(⌒∇⌒;) ひんやりした冷感が多分夏には心地よいかと思います(⌒∇⌒;)

 コーデ広場は、コーデが大きく表示されるので、いいですね~(⌒∇⌒) 普段はアバターはおまけ程度の小さいサイズですので、リングとか付けてもほとんど見えませんが、アバターがこれだけ大きいと良く分かりますね~♫ にしても、このサイズでも十分に鑑賞に堪えうるアイテムの描込みにはおそれいります。有料で配る分もあるせいか、気合い入ってますね~♫

アバター
2013/05/05 20:10
♡Yukiᐜ`♡さん、コメントありがと~ございます~♫
アバター
2013/05/05 10:38
初めまして*
広場より、可愛い押させていただきました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.