Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


追突事故現場

https://www.youtube.com/watch?v=R4RcoPaWIGc
休みの日にちょっと走っていたら追突事故の現場検証をやっていました。
普通車に軽四が突っ込んだ事故でしたが、YOUTUBEで検索してみるとスポーツカーの事故の動画がありました。
交差点を曲がった直後にフル加速した弾みで制御不能になって事故 というパターンが多いようです。

アバター
2013/05/07 05:39
さんしろさん:やたらと吹かすからスピンします。
有効さん:走り屋の車は大抵壊れています。
ひじかたさん:となりの星系に行く方法もありませんよ
アバター
2013/05/06 19:39
パワーのある車はコントロールが難しいんだね
アバター
2013/05/06 11:16
お車さんお大事に><
アバター
2013/05/06 10:22
こんちは コメント ありがとうございます 伝言板は 優柔不断な性格なので 最近作ってません^^;

この世のキセキ・・・・・・・・当たり前とも思える生活 活動が すべて 奇跡なのでは ないでしょうか
SFなどの世界では 生命体のいる星まで 行ける話もありますが 現代のあらゆる技術を駆使しても 
となりの銀河まで 行くすべは まだありませんよねぇ

生命のハビタブルゾーンは 地球圏の他に どこに存在するかと 考えたとき 俺らが この星に 生きていることが 一番の 
キセキ と おものであった  つまらぬ話で ^^
アバター
2013/05/06 10:03
みやぁさん:パワーがありすぎるしFRだから制御不能になりやすい。
SAKINOさん:アマゾンで買い物するから、あんまり外に出ません。
ジョンさん:速く走れば、それだけ危ないわけで
アバター
2013/05/06 09:24
ドリフトをしながらカッコ良くコーナーを曲がったけど ビビってアクセルを戻したとたんに タイヤがグリップしたものだから スピンしたり ハンドルを切っている方向に車が進んだりしてるんだね きっとww

スポーツカーって 高価なオモチャだね この映像を見てると そう思ったよ♫
アバター
2013/05/06 00:50
自動車の運転はくれぐれもお気をつけて 楽しい連休ラストをお過ごしくださいね
アバター
2013/05/05 16:59
スポーツカーということは・・・
貴重な車がッ!
キチョカー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.