Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
52
3位
0
4位
0
獲得コイン
+453
クリア数
57
2013/05/05 09:57


 今日もちゃんと起きてちゃんとスタートして、6:30 - 9:57 でした~

 明日は定休日の月曜日ですのでおやすみですぅ~

 朝食の準備をして、ご飯も味噌汁も装ってさあ食べようかと思ったら御入室が~~(⌒∇⌒)

 フーイさんでした~♫ 十分に揉まれました~(⌒∇⌒;)

 60ゲーム、そのうち、中身入りは58ゲーム、1ゲームクリアミスです。仲間入りの対戦成績は8勝50敗、6倍以上のスコアですね~ 揉みに揉まれてクラゲ状態ですぅ(⌒∇⌒)

 合間合間に一口ずつご飯食べてたのは秘密~(⌒∇⌒;) でもゲーム中は噛むのを忘れてる~( ̄∇ ̄;)

 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~❤

アバター
2013/05/07 20:42
休みの日とかにチャレンジしてみてください~♫
アバター
2013/05/05 21:39
ぼくは朝は無理だなぁ
サークル入ってるのに・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.