Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


岩手(1)

 帰って来ました。今回はアクシデントも無く、
行きも帰りも順調でした。帰りは少し渋滞も有ったけど
GWにしてはそれほどでもなく帰れました。
 盛岡はちょうど桜が見ごろでした。巨大な石を割って
木を伸ばし花を咲かせる石割桜 満開でした。
ρ( ̄∇ ̄o) ご覧ください。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/1-8fa7.html

アバター
2013/05/06 08:39
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^
さくら綺麗でした。(2)で載せるつもりですが
花が見られず残念なところも有りました。
アバター
2013/05/05 22:27
仙台から 公道にはいって それぞれの 企業の工場へと 走るトラックが多くなってきますね^^

渋滞には はまらなかったんですね^^ よかったw
ご無事の帰還の報告は ほっとします

桜がとっても 綺麗(ღˇ◡ˇ)   さくらは いつみても いいですねw
(。・・。)(。..。)うんっ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.