Nicotto Town


私は見た!


山ガール?

男子です♪

もらったステキコーデ♪:29

高尾山へ行ってきました。

目的は山ガールウォッチングじゃなくて

次回トレイルラン(山中マラソン)のための練習です。

しかし行ってみると凄く混雑していて山道が大渋滞でした。

もちろん山ガールも大勢いました。

山ガールのイメージ画像はこちらhttp://www.yamagirl.net/fashion/snap_archive.php

けっこうバッチリ決めている人に限ってオバはんだったりします。

アバター
2013/05/09 13:45
思ったんだけどね。

私の場合、散歩より自転車で走った方が運動になるような?でも何故か母親は反対なんだ。
アバター
2013/05/08 12:08
散歩の時見つけた四つ葉のクロ-バ-。

母親に無理やり?プレしたわ。本に挟みつつ実はいらなさげな気配がw
アバター
2013/05/07 12:35
朝の散歩の時ね。

登校中の小学生にお姉さん、おはよう!そう挨拶されたの。オバさんじゃ無くて良かったわw
アバター
2013/05/05 09:58
「おばはん」は辛いよw(☆o◎)w

センスいいに一票□_ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちっとな
アバター
2013/05/05 07:34
そっかぁ。
今月の山中マラソンの練習だったんですね。
筋肉痛、大丈夫かな。。。

やっぱり山ガールは年齢層が高かったんですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.