Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


痛いってば(T_T)


今日は退院後初の通院
入院中と違って待ち時間が長いこと(-_-;)
で診察になって指から先が飛び出してる針金が
抜け気味だとの事(肉が盛り上がってくる分針金が出てくるらしい)
針金の先(ちょっと曲げて有る)をペンチで掴みクルッと半回転、イタタッ
その後は少し引っ張る(5ミリくらい針金が出る)痛いって
その後またクルッと半回転(曲げてある方向を元に戻す)イテッ
先生「まだ入れておいた方がよさそうだな」とクギでも打つかの様に
コンコンコンと針金の先をペンチの背で叩き指の中に打ち込む、痛い痛い痛いってば
これ全部麻酔も何も無しでの出来事です

アバター
2009/08/04 14:34
おおおおおおお、お、恐ろしいや~
先生は、大工さんじゃないし・・・
こちとら、柱じゃないし・・・
アバター
2009/08/04 11:49
想像しただけで痛い・・・・

実は私がこの前骨折したときに先生に言われたのですが
「あと数ミリいってたら針金差し込んで(イタイイタイ)、手術で埋め込んで(イタイイタイ)
数週間でまた針金抜いて(ギャーーー!)っていう治療するとこだったよぉ~
運良かったねぇ~ 放置するだけで治るよぉ~」

この説明いらないような気がしました。聞いただけで痛い痛い。

実際に麻酔なしでやったてっつぁんさん痛かったんでしょうね^^;
アバター
2009/08/04 10:36
コンコンコン・・・

ぎゃあああああああああああああああε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄△ ̄)┘
アバター
2009/08/04 05:00
・・・・先生、人の指を物か何かと間違えてるんじゃ・・・^^;;
想像したくないかも・・・。。。
アバター
2009/08/03 21:47
イテェェ━━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━━━!!
アバター
2009/08/03 20:51
痛い・・・・・
想像しただけで痛い・・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
アバター
2009/08/03 20:47
εεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ ギャアアーー!!
痛すぎます…;;
アバター
2009/08/03 19:05
うわぁ・・・ 想像しただけで痛いいいい('A`)=3
麻酔の存在って偉大ですよね(つД`)チゴイヨ
アバター
2009/08/03 17:34
読んでるだけで痛さが伝わってきました(o;TωT)o"ビクッ

麻酔なしでよく耐えましたね(>_<)
ごんたんなら気絶してるかも。。。o( _ _ )o~† パタッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.