Nicotto Town


社長のメモ超


仕事が増えたにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

イカットを釣るのは・・・・

た~~へんにゃん!

にゃんはイカには弱いにゃん!

スミをかけられたら大変にゃん!

クロネコになってしまうにゃん!

ヤマトは労働は厳しいにゃん!

にゃんは・・・・・・

きゃらだが弱いからヤマトでは働けないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/05/06 07:03
今日もなんだか眠いにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/06 05:11
できあがったイカめしを食べる専門で、体力つけてください♫

アバター
2013/05/05 23:17
イカット大きいのきませんね><
墨を避けて、かっこいいままでいてください!
アバター
2013/05/05 21:36
イカット釣りをするねこ社長さん・・・素敵ですね(*^^*)
「かっこいい」に思わずポチッとさせて頂きました(^^)/☆彡

無理せず・・・イカスミを避けて・・・頑張って下さい!!!!!
アバター
2013/05/05 20:45
かっこいい に ポチッ 凸
そうか うふふ クロネコヤマトね~
しんどいの・・・ちょと ましに成りました(^。^)y-.。o○
アバター
2013/05/05 20:09
ねこさん
上手です。座布団3枚プレゼントです。
ふふふ。
アバター
2013/05/05 19:37
お疲れ様♪

ゆっくり休んでね^^
アバター
2013/05/05 19:32
にゃんか・・・・
バイオハザードは見た様な気がするにゃん!
今夜はTVはお休みかもしれないにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/05/05 14:21
白ネコヤマトでがんばるにゃん!
アバター
2013/05/05 13:52
お疲れ様です・・・

私は・・・
アバター
2013/05/05 13:28
あら!!お疲れ様^^
アバター
2013/05/05 13:22
お日様の光は・・・・
ニャムイにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/05 12:57
きゃらだが弱いのね~~

何だかかわいらしい^^
アバター
2013/05/05 10:05
久々のおやじギャク。
アバター
2013/05/05 09:11
かっこいいにぽち❤
アバター
2013/05/05 09:07
(。→ˇ艸←) 洗えば 落ちるから だいじょぶだぉww

(*´ㅈ`*)σ❤ かっこいい に1票~♪
アバター
2013/05/05 08:52
♡(。→ˇ艸←) 可愛いです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.