Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


疲れてくると(^_^;)

綿毛を持ってるんるん登校w

もらったステキコーデ♪:53

コイン稼ぎにくだらない話を1つ。

いつもの事ながら、誰でも疲れてくるとやらかしてしまうと思うんだけど(笑)

今回のGWでやっぱりやらかしたのは、
①エレベーターに乗って、「閉」のボタンだけ押して階ボタンを押してなかったから
いつまででも動かなかったこと。 (動かないことに気づくのに何十秒かかかりました(^▽^;))
②出勤時の指紋認証しに行くのに、何故か洗濯場に歩いてたこと。(途中で気がついて方向転換(笑))

と、まあ、いつものようにこの症状は出てたんだけど(笑)これ以外にどうにも
集中力が欠けてしまってるようで、とんちんかんな事ばかりしてしまっちゃう^^;

荷物の検品表が、一旦手から離れるとどこに行っちゃったかわかんなくなるのは
普通として(笑)お菓子の賞味期限チェックをスタッフの人がしてくれて分けてくれてたんだけど、日付の近いものだけ分けて箱に入れて貰ってたのね。

「んじゃ、これ他のと間違わないように箱に賞味期限を書いておくね~♪」

と、外側に賞味期限と書いて棚に収めたのはいいんだけど。。。ん?
肝心の日付を書くのを忘れてるぅ~(;^_^A アセアセ・・・
賞味期限書いとくね~って、ホントにその文字だけ書いてたって意味ないじゃん;;
自分のアホさ加減にがっくり膝をついてしまったのは言うまでもありません。
せっかくしまったのに、また出して書かなきゃならないじゃん。重かったのに。。。

んで、シフト制で働いているので、どうしても曜日感覚がにぶちんになってる私なんだけど
この時期になると疲れてるから余計にボケが倍増。
(学校があればまだ平日と休日の区別ぐらいつくんだけど、連休になってるとあらら~になっちゃう^^;)
おばちゃん仲間と帰り際おしゃべりしてて、昨日出勤した人がもう分かんないの?
大丈夫?あははははははw なーんて、話てて、いざ帰ろうとしてさ、
「また火曜日にね~♪」
って元気に大きく言ったら
「もー!りおったら、今日が火曜日じゃないのー!人の事大丈夫?なんて
言ってる場合?w」
って言われてしまいますた(^▽^;)
もうこりゃ笑うしかないよねぇ(^^;ゞ

あ!こんなん書いてたら、やっとくねーって言ってた仕事があったの、するの忘れてたー!今頃思い出してしまったゼ。。
ま、さほど重要じゃないし、次でいっか(^▽^;)あははー。

明日は休みだよーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも娘が修学旅行に行くから買い物に出なくてはー。はー、疲れるぅ
1日ゴロゴロしてみたいw
私にも連休が欲しいよー。
なんか飛び飛び出勤してるのしんどー。

とかなんとか書いてたら、もうこんな時間だわ。
明日はあんまり寝坊できないから、もう寝なくちゃww

んでは、くだらない話もう終わりーwww
おやすみなさーい^^

残りの休み、楽しく過ごしてくださいませーw



アバター
2013/05/05 22:56
疲れたまってますね~^^
アバター
2013/05/05 21:05
大丈夫^^;
アバター
2013/05/05 15:17
りおさんかなりやばいね~^^;
お休みはリフレッシュしてね。
まずは二度寝、そして昼寝じゃ~
アバター
2013/05/05 14:17
怪我だけはしないように気をつけてケロン(*・∀-)☆
アバター
2013/05/05 14:15
他のことを考えながらしてると、そういうことあります(*^m^*) ムフッ

疲れてるんだと思いますよ^^;
無理しないよう休める時は休んでくださいね(*^_^*)
でも、読んでいて明るい感じが伝わってきました^^
アバター
2013/05/05 12:11
エレベーターのボタンの押し忘れは、意外にやってる人が多そうですねw
自分がやるつもりな事と、全く違う事をやっちゃう事はありますよね。
タマゴを割って、殻じゃなく中身のほうを、三角コーナーに落としちゃう事があります^^;

「賞味期限」って文字だけを書いたんですか?^^;
「賞味期限を書いとくね」の意味は合ったんですねw

土日出勤やシフト制だと、曜日感覚はなくなりがちになりますよね。
自分も同じような事があるので、毎日カレンダーだけは見るようにしてますよ^^

やっと、お休みなんですね^^
娘さんの買い物、頑張ってきて下さいね~☆
アバター
2013/05/05 06:29
お洗濯場所な2回目ですねw りおさんのオキニな場所なんでしょうw 
エレベーター、私もよくやります。私は疲れて無くても、、意識がいろんなとこ彷徨ってるからwww
思い出したのはPoke!かいなwww
アバター
2013/05/05 02:04
を・や・す・み~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.