Nicotto Town



今日は

ヤル気満々のプロレスコーデ たまにやりたくなるコーデです

もらったステキコーデ♪:43

キーボードを新しいのに換えました。

そしたら、クローリアンがゴロゴロしなくなったよ。

ヤッタ(゚▽゚*)♪

前のは、使いすぎたのか、クローリアンの↑キーが上がらなくなってたんだよね。

やっぱ、キーボードもバネがいかれてくるのか。

しかし、キーボードの右についてる計算機用?使わないな~。


ところで、この間買ったPCの方の、シャレたキーボードには、平仮名が書いてなかった。(*`-´*)ノ

オレ、カナ打ちのが早く打てるっていうんで、半年くらい鍛えたんだよね。

携帯にもカナは書いてあるっていうのに、

なんで書かないんだよ。

困るじゃないの。

それで、油性マジックペンで全部キーのはじっこに書きました。

かっちょ悪い。(笑)

まあ、チャットで使ったりするわけじゃないから、それで消えないと思う。

ヤッタネ。

アバター
2013/05/05 23:16
凛さん、こんばんは。
ミカ○イプのランダム単語(端午の節句にちなんで(笑))打ちなら、
単語打ちを脳と手で勝手に覚えられるのでいいと思います。
もちろん、毎日やらないとだめなようですが・・・。

ちなみに、文字打ちは未だに遅いままです。
左手の筋をいくつも切っているからですが、健常者ならきっと早く
打てるようになるでしょうね。

選ぶのはカナ入力がいいかと。
上級の試験を受ける時はカナ入力の方が若干早いようです。
アバター
2013/05/05 21:48
こんばんはー
連日のみんクロ対戦ありがとー
僕もカナ打ちのほうが早いと聞いて、カナに変えたのにタイピングゲームはほとんどローマ字入力なんですよねー
その点がマイナーなところかな?
ローマ字も打てるけど、実感としてはやっぱりカナのほうが早いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.