Nicotto Town



ぬぬーん?

にゃん♡

もらったステキコーデ♪:115

コーデ投稿・・・・・本日はコレ↑です

サークルの集まりの中で今日はどんなコーデで投稿する?という話題になり、
「大人っぽい」TOP50入りを目指せー!という事でコーデしてみたのですが・・・・・

フェイスの丸顔がいけないのか?
なかなか「大人っぽい」感想入りませんね~・゚・(ノД`;)・゚・
コーデってむずかしー

アバター
2013/05/05 11:37
真理亞ちゃん

コーデのポイント?とかに書くと、ズルくなっちゃうかな~?と思って
それは止めといたw
ここを読んでからポッチンする人はわずかだろうから・・・・でもやっぱいズルいのか?w

思ったままの感想でよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/05/05 11:34
towaさん

ポッチン☆ ありがとう~(*´∇`*)♡

コーデ難しいよね~!
でもたまーに会心のコーデが出来上がるととっても嬉しくなるw
アバター
2013/05/05 11:32
みこちゃん

思ったままの感想でいいよw
ブログに載せたのは、サークルで話してた人達に結果はこんな感じだったよ~って見ればわかるだろうからw

みこちゃんも「大人っぽい」意識してコーデしてみる~?w
アバター
2013/05/05 11:22
いちごちゃん

わたし自身は「大人っぽい」を意識してコーデしたけど・・・
と言っても普段あまりしないから大人っぽい髪型とかあまり持ってないww

感性は人それぞれなので~w
思ったままの感想ポッチン☆でいいのよんw
アバター
2013/05/05 10:12
おはようございます。

キレイにポチン凸しましたw
先に言ってくれたらそれをポチンするよ?
あぁ~ そーゆーのってズルいのかな??www
アバター
2013/05/05 10:01
「きれい」にポチ凸♪
コーデ…むずかしいね(^^;
アバター
2013/05/05 07:24
おとなっぽいに "ρ('-'* ) ポチッ
↑これって談合?www

いえいえw 大人っぽくてきれいだよぉ(*´ー`*人)
アバター
2013/05/05 05:47
まよったけど...
やっぱきれいだなポッチン凸

あっ、大人っぽいがよかったのかw w w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.