Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月5日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色々な事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/05/17 12:51
姪っ子が私の事60歳だと思ってたって。で母親は32歳とか。どういう事?私はハタチ!正解を教えたわ(笑
アバター
2013/05/16 13:26
散歩途中、犬を連れた知らないオバちゃんと30分位立ち話しちゃった。オジさまオバさまの相手好きなんだw
アバター
2013/05/15 12:52
タンポポの綿毛。何かのドラマみたくフッと息を吹きかけたら飛ぶかと思いきや全くだよ?案外頑丈なんだねw
アバター
2013/05/14 14:19
空き缶拾いつつ散歩してたらね。知らないオジ様が捨てるなら頂戴って。何この人?そう思えて怖かったわ(汗
アバター
2013/05/13 11:27
最近ね。散歩してると素敵な発見よりゴミの多さにビックリでさ。道はゴミ箱じゃないっつうの!残念だわ(悲
アバター
2013/05/12 12:25
夕べは病弱なお嬢様になった夢を見たよ。身の回りの事は全て執事がしてくれるの。これって心の願望とか?w
アバター
2013/05/11 09:21
散歩始めて6日目にして初の雨降りだよ。

傘よりレインコ-トが欲しくなったわ。雨の中まんま歩けるもんねw
アバター
2013/05/10 11:10
今日は病院だよ。先生に聞きたい事、言いたい事は一杯で。前回みたいに熱くなって泣かないようにしなきゃw
アバター
2013/05/09 13:41
思ったんだけどね。私の場合、散歩より自転車で走った方が運動になるような?でも何故か母親は反対なんだ。
アバター
2013/05/08 12:03
散歩の時見つけた四つ葉のクロ-バ-。母親に無理やり?プレしたわ。本に挟みつつ実はいらなさげな気配がw
アバター
2013/05/07 12:31
朝の散歩の時ね。登校中の小学生にお姉さん、おはよう!そう挨拶されたの。オバさんじゃ無くて良かったわw
アバター
2013/05/06 23:35
5日に6日の所に書いてしまった・・・
連休も終わりました。シバさんはいいな。
おやすみなさい。
アバター
2013/05/06 12:19
リハビリを兼ねて今日から朝の散歩を始めたよ。近所を歩くだけなんだけどねwさ。いつまで続くんだか?(笑
アバター
2013/05/06 10:31
こんにちはー^^

こどもの日の贈り物ありがとー♪

十分に大人ですけど~(^m^)y

とっても嬉しかったですヾ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/05 10:27
海賊だ~!
ぽっちゃりさんになりましたねw
今日も素敵です。
アバター
2013/05/05 09:30
いい感じにカリビアンだね~
私明日誕生日よ❤
アバター
2013/05/05 07:19
wwwwwwwwお腹から何かが生まれそうだねwww何だろう?

シバッチJRかなwwwwww
アバター
2013/05/05 02:29
わにわに^^
アバター
2013/05/05 00:13
さっきはありがとう^^

PCが汚れてるのかと思ったら…無精ひげだったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.